福岡支社
一般事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月28日〜25年01月31日
天神北バス停→那の津三丁目バス停
時給1,170円~1,200円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
================
\登録はzoomでも可能です♪/
================
▼主な業務は、黙々とデータチェックと入力!
▼朝少し遅めの9:30~♪
▼年間休日120日以上!
▼職場の雰囲気が良いため、長期で就業頂けます♪
▼社員雇用制度充実(実績有り)♪
お仕事内容
大手企業の事務センターで、
社内の営業が獲得した契約の後処理など
を行って頂きます。
具体的には、
・社内システムで申込内容のチェック・修正
・不備がある場合は、システム上で社内の営業担当等にデータ修正依頼
・請求書作成・管理
・書類整理・ファイリング等
・電話対応
あなたの業務の理解・進捗度合によって仕事量を調整しますので、
事務未経験でもPCの基本操作ができればOK♪
女性が多い職場ですが、男性も活躍されています♪
まずはお気軽にご応募下さい♪
給与 | 時給 1,170円〜1,200円 + 交通費 ▼月収例:192,758円(1,170円×7.25時間×21日+残業代(10h)) *1日8時間・週40時間を超える時間は、時給1,463円 【待遇・福利厚生】 ◇昇給制度有 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇忌引き(最大7日) ◇有給休暇 ◇年末調整 ◇福利厚生サービス <日本郵政グループ社員限定の福利厚生♪> 国内・海外宿泊、スポーツ、ショッピング、育児・介護 サービスなど75,000以上のメニューが優待価格で利用で きる「Letter for Benefit」に加入頂けます♪(※利用規約あり) |
---|---|
勤務地 | 福岡市中央区 |
地図 | 勤務地はこちらです。 福岡市中央区那の津 |
勤務期間 | 即日~ ※長期(3ヶ月以上) ※入社日はお気軽にご相談下さい♪ |
勤務時間 | 09:30~17:45 実働7時間15分 【休憩】60分 【残業】10時間/月 程度 |
待遇 | ◇昇給制度有 ◇交通費支給(規定有り) ◇社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険) ◇定期健康診断 ◇忌引き(最大7日) ◇有給休暇 ◇年末調整 ◇福利厚生サービス <日本郵政グループ社員限定の福利厚生♪> 国内・海外宿泊、スポーツ、ショッピング、育児・介護 サービスなど75,000以上のメニューが優待価格で利用で きる「Letter for Benefit」に加入頂けます♪(※利用規約あり) |
応募資格 | <必要な経験・スキル> ◇パソコンの基本操作が可能な方 ◇周りの社員とコミュニケーションが取れる方 <その他> ◇事務未経験OK!(人柄を重視します) |
応募情報
応募方法 | 【ステップ1】WEBまたはお電話よりご応募下さい。 採用担当から「メール」又は「お電話」でご連絡をさせて頂きます。 ↓ 【ステップ2】ご登録(面談、スキルチェック、適正検査など) (※ZOOM面談も可能です♪) ↓ 【ステップ3】お仕事ご紹介 ↓ 【ステップ4】お仕事決定 (最短ご登録当日♪) お仕事番号:600641 |
---|---|
応募先 | 福岡支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 福岡支社 募集担当 |