大阪支社

事務スタッフ(データ入力・一般事務)/50000493【派遣社員】

掲載期間 25年10月15日〜25年10月31日

JR大阪駅直結

時給1,500円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎

注目ポイント

◎郵政グループのおしごと!
◎駅直結・低層階は商業施設のあのビルです!
◎好立地でオフィスからの眺めもキレイ!
◎1日6h勤務(10:00~17;00)
◎土日祝日はお休み!しっかり働いてしっかり休めます!
◎入居者専用の食堂あり!

お仕事内容

・見積書、報告書等の作成(フォーマットへの入力)
・専用システムへのデータ入力
・郵便物の受け取り、発送
・電話の一時応対(取次ぎ程度)
・その他庶務業務

給与【月額給与見込額】
・189,000円(1,500円×6h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり)
勤務地・大阪府 大阪市 北区 梅田
※JR大阪駅直結! 
地図
勤務期間【勤務開始日】
・11月1日
勤務時間【勤務時間】
・10:00~17:00(休憩60分 実働6時間00分)

【休日】
・土日祝
待遇【待遇等】
・交通費支給(社内規定あり)
・有給休暇制度、特別休暇制度あり
・休憩室、食堂
・個人ロッカーあり
・冷蔵庫、電子レンジ等使用可
・日本郵政グループの福利厚生サービス
 "Letter for Benefit" 利用可

【社会保険等の被保険者資格取得の有無】
・健康保険・・・あり(給与より控除)
・厚生年金・・・あり(   〃  )
・雇用保険・・・あり(   〃  )

【服装】
・オフィスカジュアル

【受動喫煙防止措置の状況】
・屋内原則禁煙
・喫煙可能区域での業務なし
応募資格・PC基本操作(Excel・Word 基本操作)
・アルバイトからの転職も歓迎!
・フリーター、ハローワークでお仕事探し中の方 歓迎!

~ お気軽に、ご応募ください! ~

応募情報

応募方法【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中!
 ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ
 ・応募のあと送付されるメールをご確認ください。

【お電話でご応募】
 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください


*応募後の面談について*
 ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します
 ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です
 ・服装は自由 普段通りの服装でok!


~ ご応募、お待ちしております! ~
応募先大阪支社
電話番号0120-450-752
担当募集担当(50000493)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道22件
      • 札幌市21件
      • その他北海道1件
    • 岩手県1件
    • 宮城県29件
      • 仙台市18件
      • その他宮城県11件
    • 秋田県3件
    • 福島県3件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市3件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県5件
      • 千葉市1件
      • その他千葉県4件
    • 東京都44件
      • 23区44件
    • 神奈川県3件
      • 横浜市1件
      • その他神奈川県2件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 大阪府20件
      • 大阪市16件
      • その他大阪府4件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県3件
    • 福岡県21件
      • 北九州市1件
      • 福岡市20件
    • 熊本県4件
      • 熊本市4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット