大阪支社
事務的軽作業(事務スタッフ)/50000427【契約社員】
掲載期間 25年06月04日〜25年06月30日
各線大阪駅、梅田駅より徒歩約13分
時給1130円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎日本郵政グループのおしごと!
◎書類など(手形、小切手など)のチェック
◎1日6時間・週3日・残業基本なし
◎梅田エリアでアクセス良好
◎未経験でも大丈夫!
お仕事内容
【証券の取り扱いに関する事務】
・郵便局から送付される小切手や手形などの確認(枚数、不備等)、集計
・PC専用システムでの本締め業務(データ入力)
・メール対応(委託元からの指示や周知事項確認)
・シフト作成、管理(他2名のリーダーとともに)
・電話対応(郵便局からの証券取り扱いに関する問い合わせ対応)
・その他付随業務(書類整理、マニュアルの更新、周知事項の共有など)
・来客応対なし
給与 | 【月額給与例】 ・88,140円(1,130円×6h×13日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり) |
---|---|
勤務地 | ・大阪府大阪市北区大淀中(日本郵政グループ建物内) |
地図 | |
勤務期間 | 【勤務開始】 ・2025年7月1日 ※応相談 【就業曜日】 ・シフト制(平日のみ週3日、曜日固定は不可) ・土日祝の就業はなし |
勤務時間 | 【研修中(7月)】 ①8:30-15:15 ②9:15-16:00 ③10:30-17:15 ※いずれも休憩60分あり、実働6時間 【研修後(8月以降)】 11:15~17:15(休憩なし) |
待遇 | 【待遇等】 ・交通費支給(社内規定あり) ・有給休暇制度、特別休暇制度あり ・休憩スペース(冷蔵庫・レンジ・自販機)使用可 ・日本郵政グループの福利厚生サービス "Letter for Benefit" 利用可 【社会保険等の被保険者資格取得の有無】 ・健康保険・・・なし(対象外) ・厚生年金・・・なし( 〃 ) ・雇用保険・・・なし( 〃 ) 【服装】 ・自由(華美またはラフすぎる服装はお控えください) 【受動喫煙防止措置の状況】 ・喫煙可能区域での業務なし ・喫煙所あり |
応募資格 | ・PC基本操作(タイピング程度) ・電話対応に抵抗ない方 ・責任感があり正確な処理を心掛けていただける方 ・主婦、主夫、フリーター、ハローワークでお仕事探し中の方、歓迎 ~お気軽に、ご応募ください!~ |
応募情報
応募方法 | 【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中! ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。 【問合せ先】 ・0120-450-752 *応募後の面談について* ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です ・服装は自由 普段通りの服装でok! ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします ~ご応募、お待ちしております!~ |
---|---|
応募先 | 大阪支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 募集担当(50000427) |