名古屋支社

郵政グループ_一般事務【契約社員】

掲載期間 25年09月01日〜25年09月30日

桜通線「国際センター」より徒歩3分/各線「名古屋駅」より徒歩8分

時給1,400円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎

注目ポイント

日本郵政グループで既存顧客フォローのお仕事♪20~50代活躍中
*同じグループ会社である郵政グループ企業が取引先の中心です
*東海エリアを営業活動しております
*名古屋支社は小規模な組織ですが、和気あいあいとした職場です
*部署の雰囲気も穏やかで過ごしやすい環境です!
*正社員登用実績多数あります♪

お仕事内容

郵政グループを中心とした人材派遣・請負サービスを行っております。
その中で、名古屋支社内にて営業社員のサポート業務をお任せします。

具体的には、
◎事務業務
・契約書、請求書、見積書等の書類作成
・専用システムへの各種データ入力
・求人広告事務
・郵送物の対応

◎対人対応
・電話・メールの問い合わせ対応
・派遣先・派遣社員との一次対応(要件ヒアリング、面談など)
・派遣社員の登録対応、来客対応

◎その他
 上記に付随する業務

専門的な知識は不要です。
未経験者からスタートした先輩ばかりです。

給与時給 1,400円

【月給例】235,200円 1,400円×8時間×21日出勤の場合
【交通費】最安値経路などの社内規定有
勤務地愛知県名古屋市中村区名駅 
地図【最寄り駅】「国際センター」駅から徒歩3分(桜通線)・「名古屋」駅から徒歩8分(各線)
勤務地はこちら
勤務期間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分~18時00分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】月10時間未満

【休日】土日祝休み 完全週休二日制

※服装※
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
※【喫煙環境】屋内原則禁煙
勤務時間
待遇● 交通費全額支給(弊社規程あり)
● 社会保険完備
● 有給休暇制度あり
● 定期健康診断
● 年末調整
● 健康診断(無料)
● ロッカーあり
● 休憩スペースあり(電子レンジあり)
応募資格・積極的に業務を習得する意欲がある方
・丁寧な対応ができる方
・人と接することが好きな方

大歓迎
・営業経験者
・販売、接客経験者

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
応募先名古屋支社
担当名古屋支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道25件
      • 札幌市24件
      • その他北海道1件
    • 岩手県3件
    • 宮城県30件
      • 仙台市20件
      • その他宮城県10件
    • 秋田県4件
    • 山形県2件
    • 福島県2件
    • 埼玉県5件
      • さいたま市4件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県5件
      • その他千葉県5件
    • 東京都50件
      • 23区50件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 愛知県3件
      • 名古屋市3件
    • 三重県1件
    • 大阪府11件
      • 大阪市11件
    • 奈良県3件
    • 福岡県23件
      • 福岡市23件
    • 熊本県6件
      • 熊本市5件
      • その他熊本県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット