名古屋支社
郵政グループ_一般事務【契約社員】
掲載期間 25年09月01日〜25年09月30日
桜通線「国際センター」より徒歩3分/各線「名古屋駅」より徒歩8分
時給1,400円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループで既存顧客フォローのお仕事♪20~50代活躍中
*同じグループ会社である郵政グループ企業が取引先の中心です
*東海エリアを営業活動しております
*名古屋支社は小規模な組織ですが、和気あいあいとした職場です
*部署の雰囲気も穏やかで過ごしやすい環境です!
*正社員登用実績多数あります♪
お仕事内容
郵政グループを中心とした人材派遣・請負サービスを行っております。
その中で、名古屋支社内にて営業社員のサポート業務をお任せします。
具体的には、
◎事務業務
・契約書、請求書、見積書等の書類作成
・専用システムへの各種データ入力
・求人広告事務
・郵送物の対応
◎対人対応
・電話・メールの問い合わせ対応
・派遣先・派遣社員との一次対応(要件ヒアリング、面談など)
・派遣社員の登録対応、来客対応
◎その他
上記に付随する業務
専門的な知識は不要です。
未経験者からスタートした先輩ばかりです。
給与 | 時給 1,400円 【月給例】235,200円 1,400円×8時間×21日出勤の場合 【交通費】最安値経路などの社内規定有 |
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勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅 |
地図 | 【最寄り駅】「国際センター」駅から徒歩3分(桜通線)・「名古屋」駅から徒歩8分(各線) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~18時00分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】月10時間未満 【休日】土日祝休み 完全週休二日制 ※服装※ 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル ※【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
勤務時間 | |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● 健康診断(無料) ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり(電子レンジあり) |
応募資格 | ・積極的に業務を習得する意欲がある方 ・丁寧な対応ができる方 ・人と接することが好きな方 大歓迎 ・営業経験者 ・販売、接客経験者 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 |
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応募先 | 名古屋支社 |
担当 | 名古屋支社 募集採用担当 |