名古屋支社
一般事務スタッフ【派遣社員】
掲載期間 24年11月11日〜24年11月22日
各線名古屋駅から徒歩7分
時給1400円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・1/14~3/31!!
・平日のみの勤務
・経験、未経験問いません!!
・残業ほぼ無し
・書類照合のお仕事からスタート
・JPタワー勤務なので、各線からスグ
お仕事内容
~日本郵政グループの内務事務スタッフ~
業務内容は・・・
・郵便局から届く経費書類と領収書との金額照合
・誤った箇所などの確認業務
・不備チェック
・入力業務、電卓計算業務
などなど。
一般事務や経理事務経験があればOK。
分からないことはいつでも聞けるので安心してください
周りの社員さん達とコミュニケーションを取りながらお仕事出来る方、活躍できます!!
給与 | 時給1400円 |
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勤務地 | JPタワー名古屋 |
地図 | 勤務地はこちら 勤務所在地 |
リモート面接 zoomを使ってリモート面接です | |
勤務期間 | 2025年1月14日~2025年3月31日の期間限定 |
勤務時間 | 9:00~17:00 休憩 60分 |
待遇 | ・通勤手当 ・完全週休二日制 |
応募資格 | 【歓迎】 ・数字照合作業なので、細かいことが得意な方 ・PCを使っての一般事務経験がある方 ・周りと協調性を持ってお仕事ができればOK |
応募情報
応募方法 | ◇【応募する】のボタンよりエントリー ▼弊社よりご連絡致します ◇現在、Web登録会開催中 *登録の流れ* 書類記入・適正検査(キャラクターテスト)・PCスキルチェック これまでの経歴や今後のご希望をお伺い致します。 ※履歴書不要! 服装自由でOK! ▼弊社コーディネーターがお伺いした内容とマッチするお仕事をご紹介! ◇事前の職場見学を実施 ◇就業スタート |
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応募先 | 名古屋支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 採用担当 木村 |