東京支社
郵政グループの経理事務【派遣社員】
掲載期間 25年12月18日〜26年01月30日
40代50代活躍中!郵政グループ企業で長期安定♪
JR京葉線 新木場駅(徒歩5分) りんかい線 新木場駅(徒歩5分) 東京メトロ有楽町線 新木場駅(徒歩5分)
時給1,800円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<日本郵政グループ企業でかんたん経理事務♪>
・仕訳入力や請求書のチェックなど♪
・慣れるまでは、社員の方がしっかり教えてくれるので、安心して働けますよ♪
・業務に慣れてきたら在宅勤務も取得可能!
お仕事内容
【日本郵政グループ企業の総務部門で、
仕訳入力や請求書チェックなどの簡単経理♪】
<お仕事内容>
・仕訳入力(勘定奉行使用)
・請求書、伝票チェック
・入金消込
・伝票入力(Excelフォーマット使用)
・小口現金の出納、振込
・その他庶務
→電話対応、ファイリングなど
社員さんが慣れるまでしっかり教えてくれます*
| 給与 | 【月収例】302,400円<時給1,800円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定あり |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都江東区新木場 JR京葉線 新木場駅(徒歩5分) りんかい線 新木場駅(徒歩5分) 東京メトロ有楽町線 新木場駅(徒歩5分) |
| 地図 | JR京葉線 新木場駅(徒歩5分) りんかい線 新木場駅(徒歩5分) 東京メトロ有楽町線 新木場駅(徒歩5分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ~長期(3か月以上) 【勤務開始】2026年1月5日~ ※開始日はご相談ください。 |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時30分(実働8時間) 【休憩時間】60分 【残業時間】月0~10時間程 (※繁忙期:4月も最大月20時間) 在宅勤務も業務に慣れてきたら取得可能です♪ 完全週休2日制、土日祝日休み ※服装 男性(スーツ) 女性(オフィスカジュアル) |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境(分煙) 〈職場環境〉 職場は少人数で馴染みやすい環境です。 *休憩室・ロッカーあり* |
| 応募資格 | 【必要なスキル】 ・仕訳経験がある方 ・Excel、Word(正しく入力できる方) |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103921 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |