東京支社
郵政グループ_部内の庶務事務【派遣社員】
掲載期間 25年12月16日〜26年01月30日
長期安定の郵政グループ!40代50代活躍中♪
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)京浜東北・根岸線 神田駅(徒歩7分)
時給1,700円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・郵政グループ企業♪残業なし!月収28万以上☆
・社員さんからの頼まれ仕事メイン♪簡単事務!
・オフィスは大手町駅直結の綺麗な高層オフィスビル!
・食堂やコンビニ&レストランなど完備!
お仕事内容
【郵政グループで部内の庶務担当としてのお仕事】
社員さんのスケジュール調整や、会議室の予約など経験者大歓迎〇
<業務内容>
・上司のスケジュール管理、調整(Outlook使用)
・会議室の予約(メール・電話)
・来客対応(会議室へのご案内)
・部内社員の旅費申請
・その他電話取次・郵便物配布・備品管理 等
お仕事はサクサク進められる環境です♪
| 給与 | 時給 1,700 円 【月収例】285,600円<1,700円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】最安値経路などの社内規定あり |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 京浜東北・根岸線 神田駅(徒歩7分) 都心!駅前の高層ビル! ♪複数路線利用で通勤便利♪ 東京駅からは「丸の内北口」側から出て徒歩圏内 神田駅からは「西口」側から出て徒歩圏内 |
| 地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)京浜東北・根岸線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ~長期 【開始日】2026年1月5日~ ※開始日はご相談ください |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時50分~17時50分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】基本無し 【休日】 完全週休2日制、土日祝日休み ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場の環境> きれいなオフィスで就業環境バッチリ! 社員さんとコミュニケーションを取りながら効率化を測り、柔軟にお仕事して頂く環境です◎ ●ロッカーあり ●社員食堂完備 ●休憩スペースあり 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
| 応募資格 | 【必要なスキル】 ・Excel(SUM関数程度) ・PowerPoint(既存修正) ・他部署とのやりとりなど、コミュニケーションをとりながら進めれらる方 |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103911 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |