東京支社
日本郵政グループ_一般事務・OA事務【派遣社員】
掲載期間 25年12月05日〜26年01月31日
残業なし!ゆったりした職場◎
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分)山手線 東京駅(徒歩7分)
時給1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
《全国にある郵便局で必要なエアコン・備品・什器などの管理をしている部署♪》
・郵便局で必要な備品や什器などの配備にかかわる、社内連絡や
システム&フォーマットへ入力がメインのお仕事です!
お仕事内容
全国の郵便局に配備されている、
備品や設備の管理をしている部署でスキル不要の簡単事務♪
〔主なお仕事〕
〇資料作成補助、データ入力
・物品購入の請求書、申請書のフォーマット入力
不足資料のチェック
→入力・チェック後、社員さんへお渡し
○システム登録
・物品配備状況のシステム入力
〇電話、メール対応
・取次(社内電話メイン)
・送受信、転送、社員さんへ周知文章の連携など
〇庶務業務
・押印
・郵便物の対応など
業務になれたら、週1~2回の在宅勤務あり♪
| 給与 | 時給 1,600 円 【月収例】268,800円<1,600円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
| 地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】2026/1/5~ |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時20分~18時20分(実働8時間) 【休憩】 60分 【残業】 なし *服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) |
| 応募資格 | <必要な資格> 【Excel】基本操作ができる方(保存、書式設定など) 【Word】基本操作ができる方 【Outlook】実務で使用した経験のある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103904 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |