東京支社
日本郵政グループ_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年01月31日
ミドルシニア歓迎♪長期安定の郵政グループ!
東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩3分 都営大江戸線 若松河田駅より徒歩13分
時給 1,800 円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<郵政グループ企業の事務局内にて事務サポートのお仕事♪>
*月刊誌の購読者のデータ管理や総務庶務♪
*40代50代、ミドルシニアさん歓迎☆
*社員さんとコミュニケーションをとりながらお仕事できる♪
お仕事内容
【郵政グループ企業の事務局内にて事務サポート】
月刊誌の購読管理や総務庶務のお仕事♪
≪お仕事の詳細≫
・購読者情報の管理・更新
→Excelフォーマットあり♪
・請求書や振込用紙の発行、未入金者への連絡
・顧客へのメール配信やお礼送信
・備品管理・コピー用紙の発注
→徒歩1分程の郵便局への外出あり。
・売上や顧客数などのデータ集計
→Excelフォーマットあり♪
・勤怠管理の取りまとめ
・事務所内の整理整頓・必要品の買い出し
・季節の手配(お中元・お歳暮・年賀状)
・その他庶務業務
コツコツ事務サポート♪社員さんと協力しながらお仕事♪
| 給与 | 【時給】1,800円 【月収例】264,600円<1,800円×7時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区馬場下町 交通アクセス 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩3分 都営大江戸線 若松河田駅より徒歩13分 |
| 地図 | 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩3分 都営大江戸線 若松河田駅より徒歩13分 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】即日~ ※12月中開始日はお気軽にご相談下さい。 |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時~17時 【休憩】60分 【実働】7時間 【残業】基本無し ※服装 男性スーツ 女性オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ※喫煙環境(分煙) |
| 応募資格 | <必要経験> ・事務経験7年以上 ・Excel(SUM関数、VLOOKUP関数が分かる方) ・Word(文書作成) ・メール(Outlook)の経験 |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103903 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |