東京支社
事務局で一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年12月01日〜26年01月31日
未経験OK!働きやすい環境で高時給GET!
東京メトロ南北線六本木一丁目駅(徒歩5分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分)
時給 1,650円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
《事務経験や電話対応経験が活かせる!》
●知識不要!OAスキル不要!入力できればOK!
●電話の相手は、会社のOBや関係者のみだから安心!
●残業なし!定時で帰れてプライベートも充実♪
●小規模だから自分のペースで働きやすいと好評の職場!
お仕事内容
【電話対応やデータ入力などの事務作業をお願いします♪】
<お仕事内容>
・お客様からの電話対応(1日20件ほど)
・申込内容のシステム入力
・支払書類の入力・確認(フォーマットあり)
・郵便物の対応・送付状作成(フォーマットあり)
~電話対応の流れ~
1、電話を受ける
2、システムで氏名を検索
3、加入内容を確認
4、お問い合わせ対応(申込書の書き方や加入内容の説明など)
5、対応履歴を入力
未経験でも安心して始められるシンプルなお仕事です!
| 給与 | 時給 1,650 円 【月収例】277,200円<時給1,650円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区六本木 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分) |
| 地図 | 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【開始日】2026/1/5~ ※12月中開始など、ご相談可能です。 |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分(実働8時間) ※就業時間の相談可(前後30分程) 【休憩45分(+15分有給休息あり♪) 【残業】なし 完全週休2日制、土日祝日休み *服装* 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 雇用保険加入 ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
| 応募資格 | ・PC 入力できる程度 ・お電話対応の経験がある方 皆さまのご応募お待ちしております!(^^)! |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103887 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |