東京支社

事務局で一般事務【派遣社員】

掲載期間 25年12月01日〜26年01月31日

未経験OK!働きやすい環境で高時給GET!

東京メトロ南北線六本木一丁目駅(徒歩5分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分)

時給 1,650円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

《事務経験や電話対応経験が活かせる!》
●知識不要!OAスキル不要!入力できればOK!
●電話の相手は、会社のOBや関係者のみだから安心!
●残業なし!定時で帰れてプライベートも充実♪
●小規模だから自分のペースで働きやすいと好評の職場!

お仕事内容

【電話対応やデータ入力などの事務作業をお願いします♪】

<お仕事内容>
・お客様からの電話対応(1日20件ほど)
・申込内容のシステム入力
・支払書類の入力・確認(フォーマットあり)
・郵便物の対応・送付状作成(フォーマットあり)

~電話対応の流れ~
1、電話を受ける
2、システムで氏名を検索
3、加入内容を確認
4、お問い合わせ対応(申込書の書き方や加入内容の説明など)
5、対応履歴を入力

未経験でも安心して始められるシンプルなお仕事です!

給与時給 1,650 円
【月収例】277,200円<時給1,650円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有)
勤務地東京都港区六本木

東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分)
東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分) 
地図東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩5分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分)
勤務地はこちら
勤務期間~長期(3ヶ月以上)
【開始日】2026/1/5~
※12月中開始など、ご相談可能です。
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時30分~17時15分(実働8時間)
※就業時間の相談可(前後30分程)

【休憩45分(+15分有給休息あり♪)
【残業】なし
完全週休2日制、土日祝日休み

*服装*
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 雇用保険加入
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

【喫煙環境】屋内原則禁煙
応募資格・PC 入力できる程度
・お電話対応の経験がある方

皆さまのご応募お待ちしております!(^^)!

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103887
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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      • その他熊本県3件

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