東京支社
郵政グループ_庶務・部内アシスタント事務【派遣社員】
掲載期間 25年11月04日〜25年11月17日
郵政グループ♪残業なし♪働きやすい!
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,680円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【日本郵政グループ企業で部内の事務サポート♪】
・データ入力やメール対応メインの庶務業務
・就業先は大手町駅から直結の綺麗な高層オフィス
・ビル内に食堂やコンビニ&レストランなど完備!お昼も楽しめる!
お仕事内容
部内で社員さんの事務サポートをお願いします♪
<業務内容>
・メール対応
→社内向けメールをリマインド!
・簡単なデータ入力
→Excelフォーマットに入力♪
・電話対応
→最初は取次から♪慣れてきたら回答もお願いします!
・庶務業務
→システムへデータ入力、ファイリング、郵送等
分からないことはすぐに聞ける環境♪
自分のペースでお仕事を進められます◎
| 給与 | 時給 1,680円 【月収例】273,420円<1,680円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定あり |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
| 地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【勤務開始日】12月1日~ |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ・眺望の良い食堂、休憩スペースあり♪ ・ワンコインで楽しめる社員食堂 ・カフェやレストランもあります 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
| 応募資格 | ・何らかの事務経験がある方 ・メール対応:Outlookの使用経験がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103860 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |