東京支社
郵政グループ本社_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年09月17日〜25年10月01日
郵政グループ本社勤務の事務職♪
東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分)
時給1,650円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・築数年のきれいなオフィス
・大手町駅からビル直結!
・ビル内に食堂やコンビニ&レストランなど完備!お昼も楽しめる!
お仕事内容
資料作成主体の事務のお仕事♪
○―仕事詳細―○
■ 会議準備
座席図の作成
資料コピー
会場設営
■ 会議対応
議事録作成(誤字脱字チェック等)
■ 資料作成
対象資料:日次・週次・月次・スポット資料
使用ツール:PowerPoint、Word、Excel(フォーマットあり)
情報源:全国の部署・本部・支店から集まる情報をもとに作成
■ その他事務
部内庶務
電話対応(1日10本程度)
メール対応(連絡・調整・確認)
給与 | 【時給】1,650円 【月収例】277,200円<1,650円×8時間×21日の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 交通アクセス 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 都心!駅前の高層ビル! 複数路線利用で通勤便利♪ 東京駅からは「丸の内北口」側から出て徒歩圏内 神田駅からは「西口」側から出て徒歩圏内 |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 中央本線 神田駅(徒歩7分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】10月1日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分 【休憩】45分+15分(15分は有給休憩) 【実働】8時間 【残業】なし 【勤務日】月~金の週5日 完全週休2日制、土日祝日休み ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> ●休憩スペースあり ●ロッカーあり ●社員食堂あり |
応募資格 | [必須条件] *事務経験 *Excel:SUM関数、グラフ作成 *Word:文章作成、表の差し込み *PowerPoint:修正レベル、図の差し込み |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103824 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |