東京支社

郵政グループ_データ入力・簡単事務【派遣社員】

掲載期間 25年09月17日〜25年09月30日

長期安定の職場◎日本郵政グループ本社♪

大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給1,630円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 大量募集
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

<穏やかな部署♪弊社スタッフも活躍中!>
・マニュアル、教えてもらえる環境がしっかりしています♪
・残業なしで家庭と両立♪40代50代のしゅふさん活躍中!

お仕事内容

郵政グループ企業金融機関でこつこつデータ登録♪


<業務内容>
・市場取引、資金計画データのシステム登録
 └専用システムへ入力・内容照会

・各種計数のデータ加工、書類作成
 └Excel、社内システムを利用したデータの集計・報告資料作成

・電話対応(社員さんが不在の時のみ!)


OJTで丁寧に社員の方が教えてくれるので職場環境◎です!
同業務を対応している派遣社員さんも多数活躍中♪

給与【月給例】265,283円<1,630円×7時間45分×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給(社内規定あり)
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【勤務開始日】10/1~
*9/16以降スタートも調整可能です
*開始日はお気軽にご相談ください
勤務時間【勤務形態】固定時間制(9時00分~17時45分も相談可能です)
【勤務時間】8時30分~17時15分(実働7時間45分)
【休憩】60分
【残業】なし

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル


※喫煙環境
 屋内原則禁煙
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


【POINT】
●眺望良好の社員食堂あり
 ワンコインランチのメニュー多数
●ロッカーあり
●休憩スペースあり
応募資格〔必要スキル〕
◆事務経験のある方
◆銀行での就業経験のある方(経験業務不問)
◆Excel:SUMレベル

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
WEBのみ24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103813
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道25件
      • 札幌市24件
      • その他北海道1件
    • 岩手県3件
    • 宮城県30件
      • 仙台市20件
      • その他宮城県10件
    • 秋田県4件
    • 山形県2件
    • 福島県2件
    • 埼玉県5件
      • さいたま市4件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県4件
      • その他千葉県4件
    • 東京都50件
      • 23区50件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 愛知県3件
      • 名古屋市3件
    • 三重県1件
    • 大阪府11件
      • 大阪市11件
    • 奈良県3件
    • 福岡県23件
      • 福岡市23件
    • 熊本県7件
      • 熊本市6件
      • その他熊本県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット