東京支社
郵政グループ_データ入力・簡単事務【派遣社員】
掲載期間 25年09月17日〜25年09月30日
長期安定の職場◎日本郵政グループ本社♪
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<穏やかな部署♪弊社スタッフも活躍中!>
・マニュアル、教えてもらえる環境がしっかりしています♪
・残業なしで家庭と両立♪40代50代のしゅふさん活躍中!
お仕事内容
郵政グループ企業金融機関でこつこつデータ登録♪
<業務内容>
・市場取引、資金計画データのシステム登録
└専用システムへ入力・内容照会
・各種計数のデータ加工、書類作成
└Excel、社内システムを利用したデータの集計・報告資料作成
・電話対応(社員さんが不在の時のみ!)
OJTで丁寧に社員の方が教えてくれるので職場環境◎です!
同業務を対応している派遣社員さんも多数活躍中♪
給与 | 【月給例】265,283円<1,630円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(社内規定あり) |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】10/1~ *9/16以降スタートも調整可能です *開始日はお気軽にご相談ください |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制(9時00分~17時45分も相談可能です) 【勤務時間】8時30分~17時15分(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ●眺望良好の社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
応募資格 | 〔必要スキル〕 ◆事務経験のある方 ◆銀行での就業経験のある方(経験業務不問) ◆Excel:SUMレベル |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103813 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |