東京支社

事務センターでテレオペ_郵政グループ【派遣社員】

掲載期間 25年09月17日〜25年10月31日

郵政グループで長期安定♪

山手線 渋谷駅徒歩5分

時給1,570円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*たくさんの仲間と一緒に働く職場♪お電話少な目!自分のペースでお仕事♪
*わからない事は、すぐに聞ける環境なので、安心してご就業頂けます。
*アクセス抜群の渋谷駅勤務!

お仕事内容

荷物に関しての決済をおこなっている事務センターで
かんたん事務&TEL対応(1日0~10本程度)をお願いします!


【お仕事の内容】

(1)社内外TEL対応(1日0~10本程度)
  →サービスについての問い合わせ対応

(2)入力内容のチェック
  →入力エラー箇所の訂正依頼(各郵便局へ連絡)

(3)書類チェック

入職後は(1)の業務からスタート!
業務に慣れてきたら段階的に(2)、(3)の業務をお任せします!



★チームを組んで、分担、協力しながらお仕事して頂けます

給与【時給】1,570円
【月収例】1,570円×8時間×21日=263,760円
【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有)
勤務地東京都 渋谷区
山手線 渋谷駅徒歩5分
東急田園都市線 渋谷駅徒歩5分 
地図山手線 渋谷駅徒歩5分
勤務地はこちら
勤務期間即日~長期
*開始日はお気軽にご相談ください

勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時50分~17時50分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】なし

●服装
【男女】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

●環境
60名程の事務センター
10代~60代の幅広い年齢層の方々が活躍中です!
チーム毎にお仕事をしており、落ち着いた集中できる環境◎
応募資格<必須経験>
・事務経験のある方
・お電話対応に抵抗がない方(本数は少なめです)

<OAスキル>
・Excel:コピペ(ショートカットキー)、並び替え、フィルター
・フォルダ作成などパソコンの基本操作ができる方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB:24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103807
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道25件
      • 札幌市24件
      • その他北海道1件
    • 岩手県3件
    • 宮城県30件
      • 仙台市20件
      • その他宮城県10件
    • 秋田県4件
    • 山形県2件
    • 福島県2件
    • 埼玉県5件
      • さいたま市4件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県4件
      • その他千葉県4件
    • 東京都50件
      • 23区50件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 愛知県3件
      • 名古屋市3件
    • 三重県1件
    • 大阪府11件
      • 大阪市11件
    • 奈良県3件
    • 福岡県23件
      • 福岡市23件
    • 熊本県7件
      • 熊本市6件
      • その他熊本県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット