東京支社
包装メーカー_調達事務【派遣社員】
掲載期間 25年07月08日〜25年08月31日
駅直結ビルで通勤らくらく♪
東京メトロ丸の内線 後楽園駅徒歩1分
時給1,700円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*業務に慣れたら在宅勤務あり!家庭との両立も○
*後楽園駅から直結!ラクラク出社!
*難しいスキルは不要!社員さんからの引継ぎ・丁寧なレクチャーあり安心♪
お仕事内容
包装資材メーカーにて、調達事務職を募集♪
注文書の発行や、書類チェック、納期調整などをお任せします!
残業なし×在宅あり×時差出勤OKで、働きやすい環境です!
【業務詳細】
◆注文書発行、送付
→設備の購入や材料の発注など※SAP使用
◆契約書の内容チェック
◆納期調整、進捗管理
◆庶務業務
→電話対応、伝票処理、郵便物授受など
◆問い合わせ対応
→お電話、メールにて
業務に慣れたら週2回の在宅勤務あり♪
給与 | 【月給例】276,675円<1,700円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(通勤経路最安値等の社内規定有) |
---|---|
勤務地 | 東京都文京区 東京メトロ丸の内線 後楽園駅徒歩1分 都営大江戸線 春日駅徒歩1分 |
地図 | 東京メトロ丸の内線 後楽園駅徒歩1分 都営大江戸線 春日駅徒歩1分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 即日~長期 *3月中スタートも調整可能! *開始日はお気軽にご相談ください |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分〜17時45分 (実働8時間) 【休憩】60分 【残業】なし ★毎年5/1~9/30はサマータイム勤務(下記勤務時間へ変更となります) 8時30分~17時15分 実働7時間45分 <時差出勤制度> 7時~11時の間で、15分単位で就業開始時間の変更可能。 ※年に数回、土曜出勤となる日あり (会社カレンダーに基づく) 完全週休2日制、土日祝日休み ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> ◆食堂あり ◆休憩スペースあり ◆個人用ロッカー完備 【喫煙環境】原則禁煙(喫煙室あり) |
応募資格 | 【必要スキル】 ・何らかの事務経験 ・Excel(SUM関数が使用できる方) ・Word(文書作成) ◇歓迎◇ ・労務事務経験のある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号 103768 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |