東京支社
大手企業_成田倉庫の入出庫事務【派遣社員】
掲載期間 25年06月24日〜25年11月30日
成田空港の物流センターで高時給!
成田空港第二ターミナル「南部物流」停留所から徒歩5分
時給1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*成田空港第二ターミナル「南部物流」停留所からすぐ!
*車通勤OK!駐車場代無料☆
*機内で販売する物品を綺麗で新しい物流センターで管理してます♪
お仕事内容
綺麗で新しい物流センターで事務のお仕事!
航空機内の販売品に関する入出庫事務をお願いします♪
■倉庫への入庫事務
リストに基づき商品のチェック、システム入力
→品物、数量チェック、検品などの確認、不良品対応
■倉庫から出庫事務
在庫確認、伝票作成、出荷指示、システム入力
顧客宛てに発送作業もあり
*進捗管理のためExcel入力作業
*メール、電話対応
※頻度は少ないですが、現場作業員との対応のため倉庫内に立ち入ることもあり
その際はヘルメット着用が必須
専用システムの利用がメイン◎落ち着いた環境です◎
給与 | 時給1,600円 【月収例】268,800円<1,600円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり、駐車場代無料) |
---|---|
勤務地 | 成田空港第二ターミナル「南部物流」停留所から徒歩5分 |
地図 | 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期(3か月以上) 【開始日】9/1~ *開始日はお気軽にご相談ください♪ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分 ~ 18時00分 【実働時間】8時間 【休憩時間】60分 【残業時間】なし 土日祝休み 完全週休二日制 ※服装 オフィスカジュアル(スニーカー、デニムOK) |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) ■ 喫煙環境 分煙 |
応募資格 | 〔必要なスキル〕 *事務経験のある方 *Excelの使用経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103758 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |