東京支社

郵政グループ_配車手配の一般事務【契約社員】

掲載期間 25年05月19日〜25年06月30日

東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分)

時給1,400円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

日本を代表する企業の本社で
役員の方々が利用される社用車の配車手続きを行っていただきます♪

*交通費支給有
*社食あり&きれいなオフィス+゜
*カフェ・コンビニエンスストアも完備

お仕事内容

【社用車の配車手続き業務】

役員や社員が利用する社用車の配車手続き業務をお願いします!!

゜+◆仕事詳細◆+゜
・社用車の配車受付(電話/メール)
・社用車の空き状況の確認/予約登録(専用システム)
・運転手へ連絡(電話メイン)
・請求書作成
・車の備品管理、発注(ワックスの発注など)
・会議資料の作成(数字を入力程度)
・その他付随する業務

給与月給例:235,200円(1,400円×8時間×21日出勤の場合)
※お仕事開始後3か月間は研修期間として時給1,350円となります。

\交通費支給/
社内規定に沿って全額支給 バスは乗車距離によって支給しない場合あり
勤務地東京都千代田区
東京メトロ各線大手町駅徒歩1分
山手線東京駅7分 
地図東京メトロ各線大手町駅徒歩1分
勤務地はこちら
勤務期間長期(3ヶ月以上)
【勤務開始日】7月1日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時~18時
【実働】8時間
【休憩】60分
【残業】ほとんどありません。

土・日・祝休み、完全週休二日制
待遇● 交通費全額支給(弊社規程あり)
● 社会保険完備
● 有給休暇制度あり
● 健康診断(無料)
● ロッカーあり
● 休憩スペースあり
● 社員食堂あり(同フロアにコンビニもあります)
応募資格・電話対応に抵抗がない方
・Word、Excel(入力、基本操作)

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】900305
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道19件
      • 札幌市18件
      • その他北海道1件
    • 青森県1件
    • 岩手県1件
    • 宮城県41件
      • 仙台市28件
      • その他宮城県13件
    • 秋田県2件
    • 山形県1件
    • 福島県8件
    • 埼玉県4件
      • さいたま市3件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県3件
      • その他千葉県3件
    • 東京都51件
      • 23区51件
    • 神奈川県3件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県1件
    • 静岡県1件
      • 静岡市1件
    • 愛知県7件
      • 名古屋市5件
      • その他愛知県2件
    • 三重県2件
    • 京都府1件
      • 京都市1件
    • 大阪府8件
      • 大阪市8件
    • 兵庫県2件
      • 神戸市1件
      • その他兵庫県1件
    • 奈良県3件
    • 福岡県23件
      • 福岡市23件
    • 熊本県1件
      • その他熊本県1件
    • 大分県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット