東京支社
郵政グループ_一般事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月21日〜24年12月31日
京浜東北・根岸線与野駅徒歩5分 さいたま新都心駅徒歩9分
時給1,360円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<仕事とプライベートを両立!日本郵政グループでの事務のお仕事!>
・与野駅&さいたま新都心駅から徒歩圏
・広々オフィス&眺めのよい社員食堂☆
・地元埼玉でお仕事したい方におススメ♪
・自転車通勤OK!
お仕事内容
郵便局で販売中の「切手」や「はがき」の
在庫を管理をしている部署でかんたん事務!
【 業務内容 】
◎電話対応(取次、社内のみ)
→郵便局とのやり取りがメイン♪切手などの在庫確認など
※個人のお客様の入電は一切なし!
◎郵便局の切手等の在庫管理
→管理簿と専用システムで在庫数の照合確認&データ入力♪
※管理簿はExcelフォーマットあり!
・その他庶務(書類のコピー、ファイリングなど)
とても雰囲気の良い部署で、業務についても優しく教えてもらえる環境です♪
弊社派遣社員も長期就業中の職場です*
給与 | 【月収例】199,920円 <1360円×7時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
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勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区 京浜東北・根岸線与野駅徒歩5分 さいたま新都心駅徒歩9分 |
地図 | 京浜東北・根岸線与野駅徒歩5分 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【勤務開始日】即日~ *12月開始も可能なお仕事です! |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時20分~17時20分 【実働】7時間 【休憩】60分 【残業】基本なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場の環境> 社員さん含め和気あいあいとした雰囲気です* 困った時はすぐに聞ける環境♪ 弊社派遣社員さんも長期就業中の職場です! ◎ロッカーあり ◎社員食堂あり、自席飲食OK! ◎各フロアに休憩スペースあり ◎オフィスビル内にコンビニ、喫茶店あり ◎オフィス周辺には飲食店も♪ |
応募資格 | <必要な経験&スキル> ・事務経験もしくは電話応対の経験がある方 ・Excel(SUM関数、行の追加や並び替えなど) ・Word(入力) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103503 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |