東京支社

郵政グループ_一般事務【派遣社員】

掲載期間 24年11月21日〜24年12月31日

部内の電話対応&簡単事務♪埼玉で働こう!

京浜東北・根岸線与野駅徒歩5分 さいたま新都心駅徒歩9分

時給1,360円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

<仕事とプライベートを両立!日本郵政グループでの事務のお仕事!>
・与野駅&さいたま新都心駅から徒歩圏
・広々オフィス&眺めのよい社員食堂☆
・地元埼玉でお仕事したい方におススメ♪
・自転車通勤OK!

お仕事内容

郵便局で販売中の「切手」や「はがき」の
在庫を管理をしている部署でかんたん事務!

【 業務内容 】
◎電話対応(取次、社内のみ)
 →郵便局とのやり取りがメイン♪切手などの在庫確認など
 ※個人のお客様の入電は一切なし!

◎郵便局の切手等の在庫管理
 →管理簿と専用システムで在庫数の照合確認&データ入力♪
 ※管理簿はExcelフォーマットあり!

・その他庶務(書類のコピー、ファイリングなど)

とても雰囲気の良い部署で、業務についても優しく教えてもらえる環境です♪
弊社派遣社員も長期就業中の職場です*

給与【月収例】199,920円 <1360円×7時間×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり)
勤務地埼玉県さいたま市浦和区
京浜東北・根岸線与野駅徒歩5分 さいたま新都心駅徒歩9分 
地図京浜東北・根岸線与野駅徒歩5分
勤務地はこちら
勤務期間~長期(3ヶ月以上)
【勤務開始日】即日~
*12月開始も可能なお仕事です!
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時20分~17時20分
【実働】7時間
【休憩】60分
【残業】基本なし


※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

<職場の環境>
社員さん含め和気あいあいとした雰囲気です*
困った時はすぐに聞ける環境♪
弊社派遣社員さんも長期就業中の職場です!
◎ロッカーあり
◎社員食堂あり、自席飲食OK!
◎各フロアに休憩スペースあり
◎オフィスビル内にコンビニ、喫茶店あり
◎オフィス周辺には飲食店も♪

応募資格<必要な経験&スキル>
・事務経験もしくは電話応対の経験がある方
・Excel(SUM関数、行の追加や並び替えなど)
・Word(入力)

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103503
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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      • その他熊本県4件

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