東京支社

郵政グループ_書類チェック・データ入力【派遣社員】

掲載期間 24年11月19日〜24年12月31日

弊社派遣スタッフ活躍中♪

都営新宿線 菊川駅(徒歩1分)

時給1,630円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

・当社派遣社員多数活躍中♪
・同じ仕事をする仲間が複数いる職場!引継ぎ有♪
・わからないことは、聞きやすい環境の職場です♪
・残業なし!17時15分終わりだからプライベートも充実☆主婦(夫)さん活躍中♪

お仕事内容

【もくもく事務サポート!】
専用システムやエクセル(フォーマット有)の使用がメイン

≪詳細≫
◎顧客情報・管理表への入力
◎申込書の確認
◎関係各所との連絡
・電話対応(1日5本程、少なめ)
・郵便物や書類の管理など

丁寧な引継ぎ&OJTがあります♪
社員の方や弊社スタッフも周りにいるので、わからないことは聞ける安心の環境♪

給与時給1,630 円
【月収例】265,282円<時給1,630円×7時間45分×21日出勤の場合>
【交通費】社内規定あり
勤務地東京都墨田区菊川

交通アクセス
都営新宿線 菊川駅(徒歩1分)

 
地図都営新宿線 菊川駅(徒歩1分)
勤務地はこちら
勤務期間~長期(3ヶ月以上)
【開始日】即日~
※開始日はご相談ください。
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時30分~17時15分
【実働時間】7時間45分
【休憩】60分
【残業】なし

土日祝休み 完全週休二日制

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)
■ 喫煙環境(屋内原則禁煙)

<職場環境>
落ち着いた雰囲気の職場♪
●ロッカーあり
●休憩スペースあり
応募資格〔必要スキル〕
*事務経験
*Excel 入力
*Word 入力

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103494
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道11件
      • 札幌市11件
    • 青森県1件
    • 宮城県3件
      • 仙台市3件
    • 群馬県1件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 東京都32件
      • 23区32件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市2件
      • 川崎市1件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県2件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県1件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府22件
      • 大阪市20件
      • その他大阪府2件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県22件
      • 福岡市20件
      • その他福岡県2件
    • 熊本県12件
      • 熊本市8件
      • その他熊本県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット