東京支社
郵政グループ事務センターでの入力業務【派遣社員】
掲載期間 24年11月19日〜24年12月31日
山手線 渋谷駅(徒歩5分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分)
時給1,520円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
SV未経験歓迎!郵政グループの事務センター!
*SV候補者となる入力オペレーター募集♪
*ゆっくり出勤!遅めの時間帯希望の方必見!
*勤務曜日選べる!
*社員食堂完備、休憩スペースあり♪
お仕事内容
ゆうパックのデータを処理している事務センターで
SV候補者となるオペレーターのお仕事!
<お仕事詳細>
・画像とデータの照合
・照合した内容に相違があれば修正入力
・別の人のWチェック、トリプルチェック
・電話、メール対応(社内のみ)
※社内事務センターのためお客様からの問合せ(電話)はありません。
丁寧な研修あり☆事務未経験の方も活躍中!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
SVのお仕事内容は、
・処理件数などのデータ管理・入力
・オペレーターさんのエスカレーション対応 等
*現在のSVの時給は1,800円です。
給与 | 月収例 255,360円 <1520円×8時間×21日の場合> 交通費支給 社内規定あり |
---|---|
勤務地 | 東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分) |
地図 | 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分) 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期 【開始日】即日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】シフト制 ※下記シフトの中でご希望を伺います ※どの時間帯も勤務できる事が必須となります 月~日(祝含む)の中で週5日 ・10時50分-19時50分 ・13時-22時 (土日のみ10時40分~19時40分勤務) 休憩 60分 実働 8時間 ※服装※ オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <就業先環境> フロアには弊社派遣社員さんが大勢活躍しています! 社員さんも近くにいるので わからないことは聞ける環境です♪ ●ロッカー、休憩スペースあり ●社員食堂あり 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | <必要な経験&スキル> ・PC基本操作(テンキーフルキー入力) ・電話応対の経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103485 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |