東京支社
郵政グループの派遣コーディネーター【契約社員】
掲載期間 24年11月19日〜25年02月28日
青山一丁目駅から徒歩3分
時給1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*派遣部門での派遣社員さんの募集・登録担当のお仕事
*人と話すことが好きな方にオススメ☆
*業務はOJTでしっかりレクチャー!安心スタート!
*すぐ聞ける環境&チーム力抜群な部署でのお仕事です
*正社員登用制度あり!
*勤務時間の変動可能!ご家庭との両立も○
お仕事内容
主に日本郵政グループへの人材サービスを行っている部門でのお仕事です!
求人掲載、派遣登録、お仕事紹介など、
コーディネーターのお仕事をお願いします♪
━‐━お仕事詳細━‐━
■求人掲載
案件の内容確認、求人サイトへ掲載し募集(掲載のベースあり)
■応募者対応
応募者へ電話・メール対応、派遣登録のご案内
■派遣登録の対応
登録面談(WEB)、仕事紹介
■その他付随する事務
募集メールの作成、各種データ入力
営業・事務メンバーとの調整など
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営業・事務メンバー含め30人程の部署です。
20~60代の幅広い登録者様を対応するので、
いろんな方と関われるやりがいのあるお仕事です!!
給与 | 時給 1,600円 ※経験により、時給は決定致します。 【月給例】268,800円 1600円×8時間×21日出勤の場合 【交通費】最安値経路などの社内規定有 |
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勤務地 | 東京都港区南青山 |
地図 | 【最寄り駅】「青山一丁目」駅から徒歩3分(東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線) 勤務地はこちら |
勤務期間 | ~長期 【開始日】12月~ ※開始日はお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~18時00分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】月~10時間程度 【休日】土日祝休み 完全週休二日制 ◆9時00分~17時00分 (実働7時間) 9時30分~17時30分など (実働7時間) 勤務時間のご相談可能です! ※服装※ 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 賞与あり(年2回) ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● 健康診断(無料) ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり(電子レンジあり) 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | 未経験OK! ・積極的に業務を習得する意欲がある方 ・丁寧な対応ができる方 ・人と接することが好きな方 ・内勤業務にチャレンジしたい方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】900242 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |