日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社

経理事務スタッフ/50000390【派遣社員】

掲載期間 25年03月07日〜25年04月15日

各線 新大阪駅から徒歩5分

時給1650円

  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 交通費支給
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【こんな方におすすめ!】
◎仕事に真摯に向き合える方
◎前向きにコツコツ努力を続けられる方
◎チームワークを大切にする姿勢をお持ちの方
◎長期的なキャリアを見据えて働きたい方

お仕事内容

経理担当として以下の経理業務全般をお任せします。
・仕訳伝票入力、経費精算
・小口現金管理、伝票処理
・売掛/買掛管理
・決算業務(月次、四半期、年次)
・グループ会社の経理業務
・その他庶務業務

給与【月額給与見込額】
・277,200円(1,650円×8h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり)
勤務地大阪市淀川区西宮原(新大阪駅から徒歩5分)
 
地図
勤務期間・休日
週休2日制(土・日・祝日※年間カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
勤務時間8:45~17:30(実働8時間 休憩45分)

待遇【待遇等】
・交通費支給(社内規定あり)
・有給休暇制度、特別休暇制度あり
・休憩室(冷蔵庫・レンジ・自販機)使用可
・日本郵政グループの福利厚生サービス
 "Letter for Benefit" 利用可

【社会保険等の被保険者資格取得の有無】
・健康保険・・・あり(給与より控除)
・厚生年金・・・あり(   〃  )
・雇用保険・・・あり(   〃  )

【服装】
・オフィスカジュアル

【受動喫煙防止措置の状況】
・屋内原則禁煙
・喫煙可能区域での業務なし
応募資格いずれか当てはまる方は歓迎します!
・経理職としての実務経験がある方。
・正確かつひとつひとつ丁寧な仕事をされる方
・てきぱきとスピード感をもって業務を行える方

ご応募をお待ちしております!

応募情報

応募方法【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中!
 ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ
 ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。


*応募後の面談について*
 ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します
 ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です
 ・服装は自由 普段通りの服装でok!
 ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします


~ご応募、お待ちしております!~
応募先日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
担当募集担当(50000390)

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