日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
経理事務スタッフ/50000390【派遣社員】
掲載期間 25年03月07日〜25年04月15日
各線 新大阪駅から徒歩5分
時給1650円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【こんな方におすすめ!】
◎仕事に真摯に向き合える方
◎前向きにコツコツ努力を続けられる方
◎チームワークを大切にする姿勢をお持ちの方
◎長期的なキャリアを見据えて働きたい方
お仕事内容
経理担当として以下の経理業務全般をお任せします。
・仕訳伝票入力、経費精算
・小口現金管理、伝票処理
・売掛/買掛管理
・決算業務(月次、四半期、年次)
・グループ会社の経理業務
・その他庶務業務
給与 | 【月額給与見込額】 ・277,200円(1,650円×8h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり) |
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勤務地 | 大阪市淀川区西宮原(新大阪駅から徒歩5分) |
地図 | |
勤務期間 | ・休日 週休2日制(土・日・祝日※年間カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
勤務時間 | 8:45~17:30(実働8時間 休憩45分) |
待遇 | 【待遇等】 ・交通費支給(社内規定あり) ・有給休暇制度、特別休暇制度あり ・休憩室(冷蔵庫・レンジ・自販機)使用可 ・日本郵政グループの福利厚生サービス "Letter for Benefit" 利用可 【社会保険等の被保険者資格取得の有無】 ・健康保険・・・あり(給与より控除) ・厚生年金・・・あり( 〃 ) ・雇用保険・・・あり( 〃 ) 【服装】 ・オフィスカジュアル 【受動喫煙防止措置の状況】 ・屋内原則禁煙 ・喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | いずれか当てはまる方は歓迎します! ・経理職としての実務経験がある方。 ・正確かつひとつひとつ丁寧な仕事をされる方 ・てきぱきとスピード感をもって業務を行える方 ご応募をお待ちしております! |
応募情報
応募方法 | 【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中! ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。 *応募後の面談について* ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です ・服装は自由 普段通りの服装でok! ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします ~ご応募、お待ちしております!~ |
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応募先 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社 |
担当 | 募集担当(50000390) |