日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
経理事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年03月07日〜25年04月15日
新大阪駅から徒歩5分
月給210,000円~300,000円
注目ポイント
【こんな方におすすめ!】
◎仕事に真摯に向き合える方
◎前向きにコツコツ努力を続けられる方
◎チームワークを大切にする姿勢をお持ちの方
◎長期的なキャリアを見据えて働きたい方
お仕事内容
経理担当として以下の経理業務全般をお任せします。
・仕訳伝票入力、経費精算
・小口現金管理、伝票処理
・売掛/買掛管理
・決算業務(月次、四半期、年次)
・グループ会社の経理業務
・その他庶務業務
給与 | ・想定年収 3,390,000円~5,340,000円 ※住宅手当含む、残業手当含まず ・日給月給制 210,000円~300,000円 ※経験・能力により判断します。 ・賞与 年2回(年間基本給の3ヶ月~5ヶ月分/前年度実績) |
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勤務地 | 大阪市淀川区西宮原(新大阪駅から徒歩5分) |
地図 | |
勤務期間 | ・休日 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
勤務時間 | 8:45~17:30(実働8時間 休憩45分) |
待遇 | ・住宅手当(月/20,000円) ・通勤手当(上限5万円) ・時間外手当 ・役付手当 ・責任者手当 ・組織管理手当 ・家族手当(配偶者…6,000円/月、子ひとり…4,000円/月) |
応募資格 | ・経理実務経験をお持ちの方(3年以上) ・簿記検定2級有資格者以上 |
応募情報
応募方法 | 【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中! ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募のあと送付されるメールをご確認ください。 【お問い合わせ先】 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください *応募後の面談について* (Step1)応募情報登録 ・メールを参照し、まずは応募情報を登録してください (Step2)登録面談 ・紹介元(当社)との面談を実施します ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です ・服装は自由 普段通りの服装でok! (Step3)面接 ・通過された方へ就業先のご担当者様との対面での面接をご案内します ~ ご応募、お待ちしております! ~ |
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応募先 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社 |
担当 | 募集担当(50000344) |