札幌支社
カスタマーサポート/テレオペレーター【正社員】
掲載期間 24年12月27日〜25年03月31日
JR北海道 札幌駅 徒歩1分 / 地下鉄南北線・東豊線 さっぽろ駅
月収24万9500円~32万1000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▼プライム上場企業のグループ会社として、安定した勤務が可能です!
▼未経験の方でも活躍できます!
▼駅チカで通勤らくらく♪
▼キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
①資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
②書籍リクエスト制度
└社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
お仕事内容
\\正社員・介護保険請求ソフトに関するカスタマーサポート//
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
対応するお客様は介護事業所などの法人となります。
1.「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
・介護保険請求機能の操作方法
・介護保険請求に関する専門的な問合せ
2.各種機能に関する総合問合せ窓口
・介護事業者向けプラットフォーム全般およびレンタル端末の操作方法
・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ
研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、
ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。
【求める人材像】
・創意工夫しながら、主体的に取り組める方
・チームワークを重視し周囲と協調性を持って仕事に取り組める方
・相手の立場に立って物事を考えられる方
・問題解決力や提案力を磨きたい方
給与 | ■直接雇用後 年収:311万円~400万円 月給:249,500円~321,000円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当5時間相当分の合算 |
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勤務地 | 北海道札幌市中央区北5条西 |
地図 | 【最寄り駅】JR北海道 札幌駅 勤務地はこちら |
勤務期間 | 正社員として直接雇用 【勤務開始】勤務開始日応相談 |
勤務時間 | ■直接雇用後 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時50分~18時00分(実働8時間) 【休憩】70分 【残業】少なめ(月10時間程度) 【勤務曜日】月・火・水・木・金 【休日】週休二日制(土日祝) 【休暇】夏季・年末年始休暇 年間休日:127日(2023年度実績) |
待遇 | ■直接雇用後 【交通費】3万5千円/月(社内規定による) 社会保険完備 有給休暇 慶弔休暇 産前・産後・育児休暇 定期健康診断制度 インフルエンザ予防接種 キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) 個人ロッカー・会社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) ・転勤:なし ・退職金:なし ・人事評価制度:あり 【喫煙環境】建物内禁煙 【服装】オフィスカジュアル |
応募資格 | 【必要な職務経験】※何れか必須 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上) ・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上) 【必要なスキル】 ・コールセンターでの就業経験(歓迎) ・幅広い年齢層の顧客への対応経験(歓迎) ・エスカレ、クレーム対応等のご経験(歓迎) ・研修カリキュラムの作成~改善のご経験(歓迎) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「お電話」または「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 《受付》 ◇TEL【平日】9:00~18:00 お問合せ、ご質問もお気軽にどうぞ! ※「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。 ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させて頂きます。 お仕事番号:20000210 本求人は、日本郵政コーポレートサービスを経由しての人材紹介となります。 |
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応募先 | 札幌支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 札幌支社 募集・採用担当 |