東京支社

事務局で経理事務【派遣社員】

掲載期間 25年12月05日〜26年01月31日

未経験OK!働きやすい環境で高時給GET!

東京メトロ南北線六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分)

時給 1,700円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

《郵政グループにて簡単な経理事務募集》
●専門資格やOAスキル不要!入力できればOK!
●残業なし!請求書処理や給与計算などをお願いします!
●土日祝休み!家庭と両立しやすい◎

お仕事内容

郵政グループ社員さん向けの共済保険を取り扱う団体で、
残業無&資格不要のかんたん経理募集♪



≪お仕事内容≫

・給与計算
└勤怠チェック、システム入力

・請求処理
└請求書受付、伝票起票、システム入力(勘定奉行使用)

・源泉徴収票作成、清算書作成

・庶務対応
└来客対応、電話取次、ファイリング、備品管理など




残業なし!フォーマットありで安心☆
外出や現金の取り扱いもないため、
安心して始められるシンプルなお仕事です♪

給与時給 1,700 円
【月収例】285,600円<時給1,700円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有)
勤務地東京都港区六本木

東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分)
東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分) 
地図東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分)
勤務地はこちら
勤務期間~長期(3ヶ月以上)
【開始日】2026/1/5~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時30分~17時15分(実働8時間)


【休憩45分(+15分有給休息あり♪)
【残業】なし
完全週休2日制、土日祝日休み

*服装*
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 雇用保険加入
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

【喫煙環境】屋内原則禁煙
応募資格・経理事務のご経験がある方
・OA:入力できる程度

皆さまのご応募お待ちしております!(^^)!

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103898
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道16件
      • 札幌市15件
      • その他北海道1件
    • 岩手県1件
    • 宮城県34件
      • 仙台市22件
      • その他宮城県12件
    • 秋田県3件
    • 福島県2件
    • 埼玉県8件
      • さいたま市8件
    • 千葉県3件
      • 千葉市1件
      • その他千葉県2件
    • 東京都41件
      • 23区41件
    • 神奈川県2件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県1件
    • 大阪府13件
      • 大阪市12件
      • その他大阪府1件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県3件
    • 福岡県25件
      • 福岡市25件
    • 熊本県7件
      • 熊本市4件
      • その他熊本県3件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット