東京支社
事務局で経理事務【派遣社員】
掲載期間 25年12月05日〜26年01月31日
未経験OK!働きやすい環境で高時給GET!
東京メトロ南北線六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分)
時給 1,700円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
《郵政グループにて簡単な経理事務募集》
●専門資格やOAスキル不要!入力できればOK!
●残業なし!請求書処理や給与計算などをお願いします!
●土日祝休み!家庭と両立しやすい◎
お仕事内容
郵政グループ社員さん向けの共済保険を取り扱う団体で、
残業無&資格不要のかんたん経理募集♪
≪お仕事内容≫
・給与計算
└勤怠チェック、システム入力
・請求処理
└請求書受付、伝票起票、システム入力(勘定奉行使用)
・源泉徴収票作成、清算書作成
・庶務対応
└来客対応、電話取次、ファイリング、備品管理など
残業なし!フォーマットありで安心☆
外出や現金の取り扱いもないため、
安心して始められるシンプルなお仕事です♪
| 給与 | 時給 1,700 円 【月収例】285,600円<時給1,700円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区六本木 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分) |
| 地図 | 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩1分) 東京メトロ日比谷線 神谷町駅(徒歩10分) 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ~長期(3ヶ月以上) 【開始日】2026/1/5~ |
| 勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分(実働8時間) ) 【休憩45分(+15分有給休息あり♪) 【残業】なし 完全週休2日制、土日祝日休み *服装* 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
| 待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 雇用保険加入 ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
| 応募資格 | ・経理事務のご経験がある方 ・OA:入力できる程度 皆さまのご応募お待ちしております!(^^)! |
応募情報
| 応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103898 |
|---|---|
| 応募先 | 東京支社 |
| 担当 | 東京支社 募集採用担当 |