東京支社

IT系人材サービス企業_部内サポート事務【派遣社員】

掲載期間 25年11月25日〜25年12月31日

高時給1800円♪部内サポート事務♪

日比谷線六本木駅(徒歩2分)、都営大江戸線 麻布十番駅(徒歩4分)

時給1,800円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*憧れの六本木ヒルズ森タワーでお仕事♪
*社員さんのサポートがメイン!各種データチェックから請求書作成などをお任せ!
*難しいスキルや業界知識は不要!OJTあり!安心してお仕事スタートいただけます!

お仕事内容

技術系の人材サービス会社にて
部内のサポート事務募集!

【業務内容】
・勤怠データ確認(社内システム使用)
・経費精算確認
・請求書作成
・電話、メール対応
・その他庶務


~難しいスキルは不要!OJTあり!~
安心してお仕事スタートいただけます!

給与【月収例】302,400円<@1800円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】支給あり(社内規定あり)

勤務地東京都港区六本木
日比谷線六本木駅(徒歩2分)、都営大江戸線 麻布十番駅(徒歩4分) 
地図日比谷線六本木駅(徒歩2分)、都営大江戸線 麻布十番駅(徒歩4分)
勤務地はこちら
勤務期間即日~長期
*開始日はお気軽にご相談ください。
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分〜18時00分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】なし

【完全週休2日制、平日週5勤務】
服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

<職場の環境>
●自席での飲食OK

【喫煙環境】屋内原則禁煙
応募資格【必要なスキル】
・何らかの事務経験がある方、もしくは営業事務経験のある方
・Excel 基本操作(四則演算、SUM関数の利用など)

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103880
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道16件
      • 札幌市15件
      • その他北海道1件
    • 岩手県1件
    • 宮城県34件
      • 仙台市21件
      • その他宮城県13件
    • 秋田県2件
    • 福島県2件
    • 埼玉県9件
      • さいたま市8件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県2件
      • 千葉市1件
      • その他千葉県1件
    • 東京都39件
      • 23区39件
    • 神奈川県3件
      • 横浜市1件
      • その他神奈川県2件
    • 愛知県3件
      • 名古屋市3件
    • 大阪府9件
      • 大阪市9件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県4件
    • 福岡県29件
      • 北九州市1件
      • 福岡市28件
    • 熊本県7件
      • 熊本市6件
      • その他熊本県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット