東京支社

郵政グループ_データチェック・入力事務【派遣社員】

掲載期間 25年11月04日〜25年12月30日

郵政グループ☆簡単事務!伝票作成など♪

大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給 1,720円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*フォーマットがあるので難しいOAスキルは不要!入力メイン♪
*同じ作業をしているスタッフも居るので聞ける環境♪
*電話は社内の問合せ対応のみ!

お仕事内容

12月~来年3月までの期間限定募集♪
金額チェックや入力、社内問合せ対応業務をお任せします!


〔お仕事の詳細〕

*データチェック&入力(専用システム、Excel使用)
・口座残高や出納金額等を目視チェック、入力
・伝票作成(フォーマット入力)


*社内電話対応(1日10本弱と少な目!)
・金額データについてや、
 システム内操作方法についての問合せ対応


*フォーマットを使ったデータ集計業務(Excel使用)
 ・システムよりデータ抽出/加工など
 ・送金データと残高の照合
 ・送金内容の確認


マニュアルあり受け入れ態勢ばっちり!安心してお仕事スタートできます♪

給与時給1720円
【月収例】288,960円<時給1,720円×8時間×21日出勤の場合>
【交通費】支給あり(社内規程あり)
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間【期間限定】
2025/12/1~2026/3/31迄 
※状況によって6/30まで延長の可能性あり
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】8時50分~17時50分
実働8時間
【休憩】60分
【残業】なし

【服装】
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


【POINT】
・ワンコインで楽しめる社員食堂あり
・眺望の良い綺麗な高層タワーでお仕事できます!
・カフェやコンビニなど併設有
・ロッカーあり
・喫煙室あり
応募資格\必須スキル/
*事務経験がある方
*Excel SUM関数ができる方
*お電話対応に抵抗のない方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103863
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道10件
      • 札幌市10件
    • 岩手県1件
    • 宮城県31件
      • 仙台市19件
      • その他宮城県12件
    • 秋田県2件
    • 福島県2件
    • 埼玉県1件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県5件
      • 千葉市1件
      • その他千葉県4件
    • 東京都45件
      • 23区45件
    • 神奈川県3件
      • 横浜市1件
      • その他神奈川県2件
    • 愛知県2件
      • 名古屋市2件
    • 滋賀県1件
    • 大阪府13件
      • 大阪市9件
      • その他大阪府4件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県3件
    • 福岡県19件
      • 北九州市1件
      • 福岡市18件
    • 熊本県2件
      • 熊本市2件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット