東京支社
郵政グループ_総務の災害関連チームで一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年10月21日〜25年12月31日
災害時のサポート!一般事務♪
大手町駅1分(東京メトロ半蔵門線)、東京駅7分(JR各線)
時給1,840円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループでのオフィスワーク!
◎活気があり人間関係良好な職場!働きやすさ◎
◎長期安定×きれいなオフィス×社員食堂あり
◎大手町駅からビル直結で通勤ラクラク♪
お仕事内容
日本郵政グループ本社の総務部♪
災害に関する業務を行っているチームで一般事務!
<業務内容>
・社内企画書作成(PowerPoint使用)
→社員さんからの指示に基づき、資料作成
→作成後は社員さんがきちんと確認してくれるので安心!
・データ集計、抽出(Excel・専用システム使用)
→社員さんから依頼のあるデータの抽出と集計
<例>各支店の災害備蓄品の在庫状況
過去災害時対策のデータ抽出(お水を何本配備したか等)
・メール対応
・電話取次など
災害によりその都度のお仕事がありますが、
現地を助けるやりがいのあるお仕事です!
給与 | 【時給】1,840円 【月給例】309,120円<時給1,840円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定あり) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) |
地図 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩1分) 山手線 東京駅(徒歩7分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】12/1~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分(実働8時間) 【休憩】60分(45分+15分有給の休息あり) 【残業】なし(災害時は発生する可能性あり) 【休日】土日祝休み、完全週休二日制 ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <就業先環境> とてもきれいな高層ビル+゜ ●社員食堂あり さまざまなメニューが ワンコインで楽しめます ●コンビニ、カフェあり ●ロッカー、休憩スペースあり 【喫煙環境】屋内原則禁煙 <部署の雰囲気> 総務は70名程。 活気のある部署で社員さんが近くにいるので、 なんでもすぐに確認できます! |
応募資格 | *事務経験がある方 *Excel VLOOK UP関数使用経験ある方 *ピボットテーブルの使用経験ある方尚可 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103853 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |