東京支社
郵政グループ_請求書チェックのもくもく事務【派遣社員】
掲載期間 25年07月11日〜25年10月31日
郵政グループにて簡単事務♪
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・働きやすさ重視の方にオススメ!大手企業での安定就業◎
・請求書のチェックとフォーマットへの入力メイン!
・OAスキルはほぼ不要です!
お仕事内容
郵政グループ本社にて請求書チェックや伝票入力等をお願いします!
フォーマットを利用するので、難しい知識やOAスキルは不要です♪
○―仕事詳細―○
*請求書の内容チェック
⇒不備や抜けがないか確認!
*伝票内容や社員さん旅費・入力
⇒専用システムやExcelフォーマットへ入力します!
*庶務業務
⇒コピー
⇒ファイリング
⇒電話対応(基本取りつぎです!すべて社内からのお電話)
落ち着いた環境でもくもくとお仕事に集中して頂けます!
給与 | 【月給例】273,840円(1,630円×8時間×21日出勤の場合) 交通費は社内規定に沿って支給します。 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 即日~長期(3ヶ月以上) *即日スタート可能なお仕事です♪ *開始日はお気軽にご相談ください |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分(実働8時間) 【休憩】45分 +15分サービス休息 月~金の週5日勤務 【残業】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 *ワンコインで楽しめる社員食堂の利用可能! *眺望の良い高層タワーでのお仕事♪ |
応募資格 | ≪必要スキル≫ *事務経験 *Excel(SUM関数など) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103770 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |