東京支社
郵政グループ_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年06月24日〜25年07月31日
在宅ワーク有り♪家庭と両立◎
湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 大崎駅(徒歩5分) 山手線 大崎駅(徒歩5分) 埼京線 大崎駅(徒歩5分)
時給 1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*大崎駅徒歩5分♪40代50代活躍中☆
*在宅ワークも週1程度OK♪(業務に慣れてきたら)
*ビル内には社員食堂やコンビニ・仕出し弁当の他、飲食店・カフェも入っており充実♪
*ロッカーや休憩スペースあり
お仕事内容
【日本郵政グループ企業で簡単事務のお仕事です◎】
社員の方の事務サポート♪
≪お仕事の詳細≫
*照会対応のサポート事務
・進捗管理→管理表(フォーマット)の入力
・データの取りまとめ、関連部署へ連携
*各種資料作成(会議資料など、フォーマットあり)
*庶務業務(電話取次、メール対応、郵便物対応、印刷等)
Excel、Word、PowerPoint入力、基本操作できればOK♪
業務に慣れたら、週1日程度の在宅勤務OK☆
給与 | 【月収例】268,800円<時給1,600円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定あり |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区大崎 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 大崎駅(徒歩5分) 山手線 大崎駅(徒歩5分) 埼京線 大崎駅(徒歩5分) |
地図 | 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 大崎駅(徒歩5分) 山手線 大崎駅(徒歩5分) 埼京線 大崎駅(徒歩5分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 勤務開始:7月1日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~17時45分(実働8時間) ※8時30分~17時15分(実働8時間)に変更可能。 【休憩】45分に併せて15分サービス♪ 【残業】なし 【リモートワーク】業務に慣れてきたら週1回程度可能。 ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | 【必要なスキル】 ・事務経験のある方 ・Excel、Word(入力ができる方) ・PowerPoint(簡単な表作成ができる方) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103762 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |