東京支社

システム開発企業_経理サポート事務【派遣社員】

掲載期間 25年04月30日〜25年06月30日

残業なし!7時間勤務♪経理サポート事務♪

山手線 五反田駅(徒歩5分)

時給1,800円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*うれしい7時間勤務♪朝はゆっくり9時30分出社(*'▽')
*五反田駅から徒歩5分と好立地!

お仕事内容

マーケティング活動支援を行うシステム開発会社にて、
管理部内の経理サポート業務**


【業務内容】
・仕訳(売掛金・買掛金管理)
・会計システムへの入力(勘定奉行クラウド使用)
・入金管理、振込、帳票のファイリング
・給与計算
・月次決算サポート
・お電話対応(基本は1次受けメインです)



同業務を3名のチームで対応していただきます♪

給与【月収例】264,600円<@1800円×7時間×21日出勤の場合>
【交通費】支給あり(上限月10,000円程度)

勤務地東京都品川区東五反田

山手線 五反田駅(徒歩5分)
都営浅草線 高輪台駅(徒歩10分)
 
地図山手線 五反田駅(徒歩5分) 都営浅草線 高輪台駅(徒歩10分)
勤務地はこちら
勤務期間即日~長期
*開始日はお気軽にご相談ください。
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時30分〜17時30分(実働7時間)
【休憩】60分
【残業】なし

【完全週休2日制、平日週5勤務】
服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)

<職場の環境>
●ロッカーあり
●休憩スペースあり
●自席での飲食OK

【喫煙環境】屋内原則禁煙
応募資格【必要なスキル】
・経理経験2年以上
・Excelを使用した事務経験がある方
(Excel 入力、コピペ程度)

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103707
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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