東京支社
郵政グループ_書類仕分け・入力事務【派遣社員】
掲載期間 25年06月12日〜25年06月30日
未経験OK!簡単ルーティンワーク!
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分
時給1,580円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*PCの基本操作わかっていればOK!
*チームで協力しながら事務作業!
*朝はゆっくり・夕方早め!うれしい7時間労働♪
*駅からすぐそこ!駅チカオフィス!
お仕事内容
【郵政グループ企業で保険申込書の確認・データ入力】
<お仕事の詳細>
・書類開封、チェック
・データ入力、PDF化
・電話対応
・備品管理
数名のチームで書類の開封やチェックを行っています♪
最初はチェック項目など覚えることもありますが、
マニュアル&フォーマットも有り♪
お仕事に慣れてきたらルーチン業務です!(^^)!
給与 | 【月収例】月収232,260円<1,580円×7時間×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定あり |
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勤務地 | 東京都中央区銀座 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分 |
地図 | 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩1分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】7月1日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時20分~17時20分(実働7時間) 【休憩】60分 【勤務日】月~金の週5日 【残業】基本無し(繁忙期のみ月10時間程度発生) ※繁忙期はGWやお盆休みなど大型連休明けなど。 ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> 派遣社員さんは全員女性で幅広い年齢の方が活躍しています! チームでコミュニケーションをとりながらお仕事を進めていただきます♪ ※喫煙環境 原則屋内禁煙 |
応募資格 | 【必要スキル】 ・OAスキル PC基本操作(右クリック操作やスキャン&保存ができる程度) |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103752 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |