東京支社
マンション管理会社_一般事務(紹介予定派遣)【派遣社員】
掲載期間 25年04月28日〜25年05月31日
高時給の事務案件!
中央本線 御茶ノ水駅(徒歩6分) 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅(徒歩6分)
時給2,050円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*即日開始OK!入職後6か月後には「契約社員」へ登用♪
(登用後の雇用条件は「入社後の情報」をご参照ください)
*御茶ノ水駅徒歩6分!アクセス良好☆
お仕事内容
【創立45年!マンション管理会社での事務】
※ジョブローテーション実施予定のため、
下記の3業務いずれも対応していただける方を募集中♪
(1)人事・総務部署
・面接調整、採用申請
・庶務業務(受付対応、名刺作成など)
(2)変更票業務
・マンション所有者の情報登録・請求
・会議資料の印刷、準備
(3)工事部署
・見積書等の作成(専用システム入力メイン)
・受発注処理
・本社への決裁申請
★(1)~(3)の部署を問わず下記業務も発生します。
・月次/年次決算作成(ほとんど自動処理。不備確認がメイン)
・電話対応(週2回の当番制)
・(業務に慣れてきたら)マンション管理、入居者対応
給与 | 【月収例】344,400円<2,050円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
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勤務地 | 東京都中央区 中央本線 御茶ノ水駅(徒歩6分) 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅(徒歩6分) |
地図 | 中央本線 御茶ノ水駅(徒歩6分) 東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅(徒歩6分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】即日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 ※フレックスタイム制度有(コアタイム13:00~16:00) 【勤務時間】9時~18時 【実働時間】8時間 【休憩時間】60分 【残業時間】月0~10時間程度 【勤務日数】月~金(平日週5日) ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | 【雇用形態】派遣期間6カ月後契約社員 月収:290,000円(固定残業代あり:35時間分) 想定年収:406万円 【交通費】全額支給 【賞与】年2回 【諸制度】 ・昇給あり ・夏季休暇、年末年始休暇あり ・退職金制度なし ・入社後有休付与(入社月により入社年度の有給日数は異なります。翌年度より有給は4月に付与) ・社会保険加入、雇用保険 <就業先環境> 大きな事務センターでチーム毎に分かれています。 チームで作業することが多いので、作業分担をして、 コミュニケーションを取りながらお仕事しています♪ ●ロッカーあり ●社員食堂あり ■ 喫煙環境(屋内原則禁煙) |
応募資格 | *事務経験のある方 *Excel・Word共に基本操作や入力ができる方 (歓迎スキル) ・簿記、MOS,ITパスポート等の資格所持者 ・管理業務主任者、宅建の資格をお持ちの方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 ≪応募の流れ≫ 1.【かんたん応募】のボタンよりエントリー 2.弊社よりご連絡致します ※ご連絡はメールにてお送り致します※ ※ドメイン指定されている方は ≪@rpms.jp≫≪ @jp-cs.jp≫の メールを受信できるよう設定をお願いいたします 3.オンライン面談+社内選考 選考を通過された方へ弊社よりご連絡 4.紹介先企業で選考 面接1~2回+SPI実施 5.採用 内定者の方へは、速やかにご連絡いたします。 ≪受付≫ ◇WEB24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】903691 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |