東京支社
郵政グループ_ルーチンデータ入力と書類処理【派遣社員】
掲載期間 25年06月11日〜25年08月31日
事務経験を活かして郵政グループで長期安定就業♪
山手線 大崎駅(徒歩5分) 東急池上線 大崎広小路駅(徒歩12分)
時給1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*高度なスキルや経験は不要!何らかの事務経験ある方大歓迎♪
*自分のペースでお仕事できる!
*大崎の綺麗な高層オフィスでお仕事!食堂あり◎
お仕事内容
申込書の審査チームにて、データ入力メインのサポート事務!
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<業務内容>
(1)データ入力
→各種顧客データの入力+集計(専用フォーマット・システムあり)
(2)エスカレーション事項の社内連携
→各サービスセンターから上げられたエスカレーション内容を、
部内の社員さん・関係部署へ社内連携する
(3)資料作成
→ひな形・フォーマット有。基本は入力修正がメインです。
(4)TEL取次
→郵便局や各サービスセンター担当者からのTELを
部内の社員さんへお取次ぎ(本数少な目です。一般のお客様からの入電なし。)
弊社派遣社員さんも多数活躍中の職場♪
給与 | 【時給】1,600 円 【月収例】235,200円<1,600円×7時間×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定有 |
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勤務地 | 東京都品川区大崎 交通アクセス 山手線 大崎駅(徒歩5分) 東急池上線 大崎広小路駅(徒歩12分) 便利な複数路線使用可能! |
地図 | 山手線 大崎駅(徒歩5分) 東急池上線 大崎広小路駅(徒歩12分) 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3か月以上) 【勤務開始】7/1~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定勤務時間制 【勤務時間】9時~16時45分(実働7時間) 【休憩】45分+15分サービス 【残業】なし 土日祝休み、完全週休二日制 ※服装 男性スーツ 女性オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場の環境> ●ロッカーあり ●社員食堂完備 ●休憩スペースあり |
応募資格 | 〔必要スキル〕 *PCを使用した事務経験がある方。 *なんらかの事務経験ある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ(24時間受付中) ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103749 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |