東京支社
郵政グループ_研修関連の簡単事務【派遣社員】
掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日
フォーマットありの簡単事務★
大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,630円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループで長期安定◎
*研修資料の体裁を整えたり、印刷、配布などの簡単作業♪
*しっかり教えてもらえる働きやすい職場!
お仕事内容
社員育成を担当するチームで簡単事務◎
・資格試験申込者のリストアップ
・会議・研修資料の準備
→フォーマット調整、データ貼り付け、内容修正、印刷、配布
・研修、資格試験のデータを取りまとめ
・各種資料のデータ集計(Excelフォーマット)
・その他付随する業務
→書類整理、電話取次、メール対応、郵便物の配布など
社員さんとコミュニケーションをとりながら、
お仕事を進めて頂ける方大歓迎♪
給与 | 【月給例】273,840円(1,630円×8時間×21日出勤の場合) 【交通費】全額支給(社内規定あり) |
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勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | ~長期 【勤務開始日】即日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時20分~18時20分(実働8時間) 【休憩】60分 【残業】なし ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル ※喫煙環境 屋内原則禁煙 |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【POINT】 ●眺望良好の社員食堂あり ワンコインランチのメニュー多数 ●ロッカーあり ●休憩スペースあり |
応募資格 | 〔必要スキル〕 何らかの事務経験ある方 【Excel】SUM関数、AVERAGE関数 【PowerPoint】既存修正 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103647 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |