東京支社

郵政グループ_研修関連の簡単事務【派遣社員】

掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日

フォーマットありの簡単事務★

大手町駅から徒歩2分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分

時給1,630円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 大量募集
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

日本郵政グループで長期安定◎
*研修資料の体裁を整えたり、印刷、配布などの簡単作業♪
*しっかり教えてもらえる働きやすい職場!

お仕事内容

社員育成を担当するチームで簡単事務◎

・資格試験申込者のリストアップ
・会議・研修資料の準備
 →フォーマット調整、データ貼り付け、内容修正、印刷、配布
・研修、資格試験のデータを取りまとめ
・各種資料のデータ集計(Excelフォーマット)
・その他付随する業務
 →書類整理、電話取次、メール対応、郵便物の配布など

社員さんとコミュニケーションをとりながら、
お仕事を進めて頂ける方大歓迎♪

給与【月給例】273,840円(1,630円×8時間×21日出勤の場合)
【交通費】全額支給(社内規定あり)
勤務地東京都千代田区大手町 
地図【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩2分、JR各線「東京」駅から徒歩7分
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【勤務開始日】即日~
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時20分~18時20分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】なし

※服装
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル


※喫煙環境
 屋内原則禁煙
待遇■ 交通費支給(弊社規程により支給)
■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入)
■ 有給休暇制度あり
■ 育児休業・介護休業制度あり
■ 健康診断(無料)


【POINT】
●眺望良好の社員食堂あり
 ワンコインランチのメニュー多数
●ロッカーあり
●休憩スペースあり
応募資格〔必要スキル〕
何らかの事務経験ある方
【Excel】SUM関数、AVERAGE関数
【PowerPoint】既存修正

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
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≪受付≫
WEBのみ24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】103647
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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