東京支社
郵政グループ_英文事務【派遣社員】
掲載期間 25年04月01日〜25年04月30日
英語をお仕事で使ってみたい方におすすめ〇
大手町駅から徒歩1分、東京駅から徒歩7分、神田駅から徒歩7分
時給1,820円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*英語に興味がある方、ブランクがある方OK!
*これから英語の仕事をしてみたい方特にオススメ!
*PCスキル不要!
*残業なし!同じ業務をしている仲間がいるので安心♪
*最新高層オフィスタワー!
お仕事内容
郵政グループ本社にて
英語業務3割、簡単事務処理7割のお仕事!
・・・‥‥……………‥‥・・・
〔仕事詳細〕
<英語使用業務…3割程度>
*英文のニュース記事を要約
→毎日更新される世界のニュース記事などを要約
※専門用語はネットの翻訳機能を使用して調べてもOK
<簡単事務…7割>
*不正制裁者リストと口座開設者の突合
*システム抽出したデータの調査、突合
例)元データとの重複があるか、日本人か外国人か…etc
*読み合わせ作業
→週2回、1日4時間程度
・・・‥‥……………‥‥・・・
電話対応はほとんどありません!
同じ業務をする派遣社員さんもいるので安心♪
給与 | 【時給】1,820円 【月収例】296,205円<1,820円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】社内規定に沿って全額支給 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区大手町 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 |
地図 | 【最寄り駅】東京メトロ丸ノ内線「大手町」駅から徒歩1分、JR各線「東京」駅から徒歩7分 勤務地はこちら ![]() |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】即日~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時30分~17時15分(実働7時間45分) 【休憩】60分 【残業】なし 完全週休2日制、土日祝日休み ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 社会保険完備(加入要件を満たす場合のみ加入) ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> ●休憩スペースあり ●ロッカーあり ●社員食堂あり |
応募資格 | ・事務経験のある方 ・英語を使った何らかの実務経験のある方 (例…貿易事務、翻訳・通訳、大学で英語を専攻していたなど) ・Excel四則演算 ・Word文書作成 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEBのみ24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 【お仕事番号】103638 |
---|---|
応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |