東京支社
郵政グループ_派遣事業の事務【契約社員】
掲載期間 24年01月24日〜25年01月24日
青山一丁目駅から徒歩3分
時給1,580~1,600円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
*人材サービス部門での契約書作成等の事務のお仕事
*何らかの事務経験あれば、問題ないお仕事です♪
*コツコツ事務のお仕事が好きな方歓迎
*仕事はOJTでしっかりレクチャー!安心スタート!
お仕事内容
主に日本郵政グループへの人材サービスを行っている会社です!
契約書の作成・確認、勤怠確認、請求書確認等のお仕事をお願いします♪
━お仕事詳細━
■契約書の作成・確認
派遣契約書の作成・確認(専用システム)
採用書類の準備
■勤怠確認
勤怠システムでの入力内容の確認
■請求書対応
作成された請求書の確認と仕分け
■給与必要項の確認
交通費の確認等
■社会保険に関する書類作成
申請書類の作成・発送
■その他付随する事務
派遣に関する事務全般
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営業・事務メンバー含め30人程の部署です。
20~60代の幅広い登録者様を対応するので、
いろんな方と関われるやりがいのあるお仕事です!!
給与 | 時給1,580~1,600円 ※経験により、時給は決定致します。 月給例:268,800円【1600円×8時間×21日出勤の場合】 交通費:最安値経路などの社内規定有 |
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勤務地 | 東京都港区南青山 |
地図 | 【最寄り駅】「青山一丁目」駅から徒歩3分(東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線) 勤務地はこちら |
勤務期間 | 4月~長期 *即日開始もご相談ください♪ ※開始日はお気軽にご相談ください♪ |
勤務時間 | 09:00 〜 18:00 (実働8時間) 休憩:60分 残業:月10時間程度 土日祝休み 完全週休二日制 ※服装※ 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル ※喫煙環境:屋内原則禁煙 |
待遇 | ● 交通費全額支給(弊社規程あり) ● 社会保険完備 ● 有給休暇制度あり ● 賞与あり(年2回) ● 定期健康診断 ● 年末調整 ● 健康診断(無料) ● ロッカーあり ● 休憩スペースあり(電子レンジあり) |
応募資格 | ・事務経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 お仕事番号:900243 |
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応募先 | 東京支社 |
担当 | 東京支社 募集採用担当 |