東京支社

郵政グループ_派遣事業の事務【契約社員】

掲載期間 24年01月24日〜25年01月24日

安定・安心の郵政グループで直接雇用!

青山一丁目駅から徒歩3分

時給1,580~1,600円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*人材サービス部門での契約書作成等の事務のお仕事
*何らかの事務経験あれば、問題ないお仕事です♪
*コツコツ事務のお仕事が好きな方歓迎
*仕事はOJTでしっかりレクチャー!安心スタート!

お仕事内容

主に日本郵政グループへの人材サービスを行っている会社です!
契約書の作成・確認、勤怠確認、請求書確認等のお仕事をお願いします♪

━お仕事詳細━

■契約書の作成・確認
 派遣契約書の作成・確認(専用システム)
採用書類の準備
■勤怠確認
 勤怠システムでの入力内容の確認
■請求書対応
 作成された請求書の確認と仕分け
■給与必要項の確認
 交通費の確認等
■社会保険に関する書類作成
 申請書類の作成・発送
■その他付随する事務
 派遣に関する事務全般

━‐━‐━‐━‐━‐━

営業・事務メンバー含め30人程の部署です。
20~60代の幅広い登録者様を対応するので、
いろんな方と関われるやりがいのあるお仕事です!!

給与時給1,580~1,600円
※経験により、時給は決定致します。
月給例:268,800円【1600円×8時間×21日出勤の場合】
交通費:最安値経路などの社内規定有
勤務地東京都港区南青山 
地図【最寄り駅】「青山一丁目」駅から徒歩3分(東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線)
勤務地はこちら
勤務期間4月~長期
*即日開始もご相談ください♪
※開始日はお気軽にご相談ください♪
勤務時間09:00 〜 18:00 (実働8時間)
休憩:60分
残業:月10時間程度
土日祝休み 完全週休二日制

※服装※
男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル
※喫煙環境:屋内原則禁煙
待遇● 交通費全額支給(弊社規程あり)
● 社会保険完備
● 有給休暇制度あり
● 賞与あり(年2回)
● 定期健康診断
● 年末調整
● 健康診断(無料)
● ロッカーあり
● 休憩スペースあり(電子レンジあり)
応募資格・事務経験がある方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB:24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
お仕事番号:900243
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

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