東京支社

郵政グループの派遣コーディネーター【契約社員】

掲載期間 24年11月19日〜25年02月28日

安定・安心の郵政グループで直接雇用!

青山一丁目駅から徒歩3分

時給1,600円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 服装自由
  • 平日のみOK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

*派遣部門での派遣社員さんの募集・登録担当のお仕事
*人と話すことが好きな方にオススメ☆
*業務はOJTでしっかりレクチャー!安心スタート!
*すぐ聞ける環境&チーム力抜群な部署でのお仕事です
*正社員登用制度あり!
*勤務時間の変動可能!ご家庭との両立も○

お仕事内容

主に日本郵政グループへの人材サービスを行っている部門でのお仕事です!
求人掲載、派遣登録、お仕事紹介など、
コーディネーターのお仕事をお願いします♪

━‐━お仕事詳細━‐━

■求人掲載
 案件の内容確認、求人サイトへ掲載し募集(掲載のベースあり)

■応募者対応
 応募者へ電話・メール対応、派遣登録のご案内

■派遣登録の対応
 登録面談(WEB)、仕事紹介

■その他付随する事務
 募集メールの作成、各種データ入力
 営業・事務メンバーとの調整など

━‐━‐━‐━‐━‐━

営業・事務メンバー含め30人程の部署です。
20~60代の幅広い登録者様を対応するので、
いろんな方と関われるやりがいのあるお仕事です!!

給与時給 1,600円
※経験により、時給は決定致します。
【月給例】268,800円 1600円×8時間×21日出勤の場合
【交通費】最安値経路などの社内規定有
勤務地東京都港区南青山 
地図【最寄り駅】「青山一丁目」駅から徒歩3分(東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線)
勤務地はこちら
勤務期間~長期
【開始日】12月~
※開始日はお気軽にご相談ください。
勤務時間【勤務形態】固定時間制
【勤務時間】9時00分~18時00分(実働8時間)
【休憩】60分
【残業】月~10時間程度
【休日】土日祝休み 完全週休二日制


◆9時00分~17時00分 (実働7時間)
 9時30分~17時30分など (実働7時間)
 勤務時間のご相談可能です!

※服装※
【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル
待遇● 交通費全額支給(弊社規程あり)
● 社会保険完備
● 有給休暇制度あり
● 賞与あり(年2回)
● 定期健康診断
● 年末調整
● 健康診断(無料)
● ロッカーあり
● 休憩スペースあり(電子レンジあり)

【喫煙環境】屋内原則禁煙
応募資格未経験OK!
・積極的に業務を習得する意欲がある方
・丁寧な対応ができる方
・人と接することが好きな方
・内勤業務にチャレンジしたい方

応募情報

応募方法最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
「かんたん応募」ボタンからご応募ください。

≪受付≫
◇WEB 24時間受付中
※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。
【お仕事番号】900242
応募先東京支社
担当東京支社 募集採用担当

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道11件
      • 札幌市11件
    • 青森県1件
    • 宮城県3件
      • 仙台市3件
    • 群馬県1件
    • 埼玉県2件
      • さいたま市2件
    • 東京都33件
      • 23区33件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市2件
      • 川崎市1件
      • 相模原市1件
    • 岐阜県2件
    • 愛知県1件
      • 名古屋市1件
    • 三重県1件
    • 滋賀県2件
    • 大阪府22件
      • 大阪市20件
      • その他大阪府2件
    • 兵庫県1件
      • 神戸市1件
    • 奈良県2件
    • 和歌山県1件
    • 福岡県22件
      • 福岡市20件
      • その他福岡県2件
    • 熊本県12件
      • 熊本市8件
      • その他熊本県4件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット