熊本支社
コールセンタースタッフ【派遣社員】
掲載期間 25年01月16日〜25年01月27日
市電 通町筋駅から徒歩10分 熊本電鉄 藤崎宮前駅 徒歩1分
時給1,150円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎4月末までの期間限定 履歴書不要・WEB面談OK
■新しい綺麗なビル・ランチエリア充実
■週3勤務~、15時退社もOK ライフスタイルに合わせて働ける
■丁寧な研修、サポート体制がしっかりしているので未経験の方も安心
■15名募集!一緒にスタートする仲間がいて心強い!
■ジーンズ&スニーカー&ネイルOK
弊社派遣社員も安定して就業している会社です。
◆優良派遣事業者認定を取得!就業開始後は担当者が全力サポート!
お仕事開始後は定期的に担当者からご連絡させていただきます。
心配事や困ったことがあれば遠慮なくご相談ください。1~2ケ月に1回は対面でのフォーロをさせていただきます!
お仕事内容
引っ越しに伴う電気の利用停止、開始など電力に関する問い合わせ対応です。
充実した研修(平日9日間)があり、OJT5日間を経て業務に入っていただきます。研修サポートが充実しているので安心して、無理なくスタートできます。
・引っ越しに伴う電気の利用開始、停止の受付対応
例えば・・・
「引っ越しをしたので電気を利用開始して下さい、止めて下さい」などの問い合わせに対応していただきます。
給与 | 時給1150円 月収例 週5、フルタイム勤務の場合 月収173,061円~(時給1150円×7時間10分×21日出勤の場合) 週3、短時間勤務の場合 月収83,174円~(時給1150円×5時間10分×14日出勤の場合) *交通費は別途支給(規定あり)となります。 |
---|---|
勤務地 | 熊本市中央区 |
地図 | 【最寄り駅】市電 通町筋駅から徒歩10分 熊本電鉄 藤崎宮前駅から徒歩1分 勤務地はこちら |
勤務期間 | 短期(3ケ月未満) 【勤務開始】2/6~ 【契約期間】2/6~4/30 ご希望の期間を選択できます。 *研修 開始日から平日のみ9日間 その後OJT5日間 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】①08:50~15:00(実働5時間10分)②08:50~17:00(実働7時間10分) 【休憩】60分 【残業】あり 月5時間程度 【勤務曜日】月~土 【休日】日祝・他シフトによる 【出勤日】月~土 週3~週5シフト出勤 土曜出勤は一定の業務習熟が必要となりますので業務に慣れてからのお願いとなります。 勤務時間、出勤日はご希望に応じて選択できます 研修期間9日間あり 研修期間は以下の通り 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】09:00~17:00(実働7時間) 【休憩】60分 【残業】ほぼなし 【勤務曜日】月~金 【休日】土日祝 研修期間のあとOJT5日間あり OJTの勤務時間は①②の希望時間で勤務 |
待遇 | 【交通費】支給(社内規定あり) 【加入保険】社会保険完備(加入要件満たす場合) 【受動喫煙対策】 フロア全禁煙(建屋外喫煙室あり) 【休日】日祝(他シフト制)土曜出勤は一定の業務習熟が必要となり業務に慣れてからのお願いとなりますので出勤がない場合もございます。 【契約期間】2/6~4/30 【服装】カジュアル可、ジーンズ、スニーカーOK *【有給休暇制度】あり *【育児休業・介護休業制度】あり *【健康診断(無料)】あり *要件を満たす場合のみ対象となります。 |
応募資格 | ・PC基本操作、タイピング可能な方 ・電話対応に抵抗のない方 ・未経験者歓迎 ・公共交通機関で通勤可能な方 【①勤務時間で週3勤務希望の方は日雇派遣に該当就業にあたり応募条件があります】 ※下記条件に1つでも当てはまればご応募可能です。 ・同一生計家族の合計世帯年収が500万円以上で、ご自身の年収がその合計額の2分の1未満である方 ・60歳以上の方 ・年収500万円以上の方 ・昼間学生 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 ■初めてご応募される方 STEP1.「かんたん応募(24時間受付)」後、下記URLよりマイページ登録をお願いいたします。 マイページ登録はコチラ ⇒ https://staff.jp-cs.jp/signup/entry_mail.php STEP2.弊社からWEBまたは来社での登録面談のご案内をいたします。 ※当日面談もOK STEP3.職場見学 STEP4.お仕事の決定後、就業開始 ■すでにマイページ登録済の方 ご応募後2営業日以内に弊社よりお電話・メールにてご連絡いたします。 お仕事番号:800549 |
---|---|
応募先 | 熊本支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 熊本支社 募集採用担当 |