熊本支社
食品メーカーでの一般事務【派遣社員】
掲載期間 24年11月15日〜24年11月25日
JR原水駅から車10分/JR肥後大津駅から車15分
時給1,250円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【子育て中の方、ブランクある方もオススメ ~履歴書不要・リモート面談OK~】
■月収19万以上可能
■ご家庭の事情でのお休みがとりやすい環境
■カワイイ制服あり
■休憩室あり 電子レンジ・冷蔵庫・自販機完備
◆優良派遣事業者認定を取得!就業開始後は担当者が全力サポート!
・お仕事開始後は定期的に担当者からご連絡させていただきます。心配事や困ったことがあれば遠慮なくご相談ください。全力でサポート致します!
お仕事内容
総務課でのお仕事です。伝票出力、チェックや専用システム入力などのルーティン業務です。フロアには他部署も合わせて15名程、うち総務部は4名です。丁寧な初期フォローでがあるので安心して業務が始められます。電話対応は代表電話の取次ぎ程度、残業はありません。
・専用システム入力
・伝票出力、照合(仕入伝票と支払伝票が合っているか確認)
・電話対応(代表電話取次)
・その他付随する業務
給与 | 時給1250円 月収例196,875円 (時給1250円×7.5h×21日の場合) |
---|---|
勤務地 | 熊本県菊池郡菊陽町 |
地図 | 【最寄り駅】JR豊肥線原水駅から車10分/JR肥後大津駅から車15分 勤務地はこちら |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) 【勤務開始】即日~(開始日相談) 【契約期間】即日~3ケ月毎更新制 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】08:30 ~ 17:00 (実働7.5時間) 【休憩】60分 【残業】なし 【勤務曜日】月~金 【休日】土日祝 |
待遇 | 【交通費】支給(社内規定あり) 【休日】完全週休二日制 土日祝休 【加入保険】社会保険完備 【喫煙環境】屋内全面禁煙 【服装】制服貸与 *【有給休暇制度】あり *【育児休業・介護休業制度】あり *【健康診断(無料)】あり *要件を満たす場合のみ対象となります。 |
応募資格 | 【必要なスキル】 ・PC基本操作可能な方(Excel,Word不要) ・未経験者歓迎 ・接客、販売経験者歓迎 ・20代30代40代活躍中 ★データ入力や一般事務、受付、経理総務、営業事務、人事、法務事務などの経験者・ブランクがある方 ★未経験でも、事務やコールセンター、カスタマーセンター、お問い合わせ窓口、受電・受付対応などのオフィスワーク・デスクワークに挑戦してみたいという方 *他業種から転職を考えている方も歓迎です! |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 ■初めてご応募される方 STEP1.「かんたん応募(24時間受付)」後、下記URLよりマイページ登録をお願いいたします。 マイページ登録はコチラ ⇒ https://staff.jp-cs.jp/signup/entry_mail.php STEP2.弊社からWEBまたは来社での登録面談のご案内をいたします。 ※当日面談もOK STEP3.職場見学 STEP4.お仕事の決定後、就業開始 ■すでにマイページ登録済の方 ご応募後2営業日以内に弊社よりお電話・メールにてご連絡いたします。 お仕事番号:800525 |
---|---|
応募先 | 熊本支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 熊本支社 募集採用担当 |