福岡支社
スーパーバイザー職【正社員】
掲載期間 25年06月27日〜25年07月31日
JR鹿児島本線「戸畑駅」徒歩1分、戸畑駅前バス停徒歩1分
月給213,000~266,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\安定の上場グループで、「人を支える仕事」を/
成長企業×手厚い研修×キャリアアップのチャンス!
✅ 「転勤なし」地域限定正社員制度!
北九州に根差しながら、安定したキャリアを築けます。
✅ プライム上場グループの安定基盤!
全国でセンター拡大中。昨年は売上500億円→今期は630億円を目指す成長企業!
✅ 未経験からSVへ!手厚い研修・サポートあり!
まずはオペレーターからスタート。SV業務も先輩が丁寧にフォローします。
✅ “ありがとう”がやりがいに!
スタッフからの「頼っていいですか?」の声に応える毎日。人の成長を支えるやりがいがあります。
✅ しっかり休める!年間休日125日+福利厚生充実!
有給・育児・介護休暇なども整っており、ライフイベントとの両立も安心!
お仕事内容
\SV(スーパーバイザー)は、コールセンターの運営を支える「現場リーダー」/
スタッフの相談対応から、育成、業務の円滑な進行まで、幅広くお任せします。
▶️オペレーターの「頼れる存在」に♪
・スタッフからの「手上げ対応」(=質問や困りごとの相談受付)
・マニュアルの整備や業務の手順説明
・ミス防止のチェックやフィードバック
・忙しいときのサポート対応(場合によっては一部お客様対応も)
たとえば……
「このお客様の質問、どう答えたらいい?」
「この手続きってどっちのパターン?」
→SVがすぐに駆けつけて、アドバイスします!
▶️スタッフの育成・成長支援
新人が安心してデビューできるよう、研修やOJTを通じて指導を行います。
・初期研修の実施(座学・ロールプレイング)
・業務中のフォロー(習熟状況の確認、声がけ)
・成果や対応品質のチェック、定期面談
・育成にマニュアルや研修ツールも用意されているので、未経験でもご安心ください!
▶️センター全体の運営補助
SVは現場の“進行役”として、日々のセンター運営にも携わります。
・スタッフのシフト調整や勤怠確認
・対応数や進捗の管理(Excelや専用ツールを使用)
・トラブル時の対応・報告(社員やクライアントとの連携)
・業務改善提案・業務マニュアルのブラッシュアップ
★コールセンターの“心臓部”として、スタッフとクライアントの架け橋になります!
給与 | ◇月給:213,000円~266,000円 ◇想定年収:275万円~344万円 (残業20時間想定で314万円~392万円) ◇昇給:年1回(4月) ◇賞与:業績連動(6月) ◇通勤手当:月上限15万円まで実費支給 |
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勤務地 | 福岡県北九州市戸畑区 |
地図 | 勤務地はこちらです。 勤務所在地 ![]() |
勤務期間 | 雇用区分:正社員 雇用期間:無期 ■募集人数 複数名 ■勤務開始日 相談可 |
勤務時間 | ◇勤務時間:実働8時間(休憩60分)※シフト制 例)9:00~18:00/10:00~19:00/12:00~20:00 ◇休日:完全週休2日制(土日祝含むシフト制) 年間休日125日(夏季・年末年始休暇含む) |
待遇 | 【待遇・福利厚生】 ◇賞与 ◇昇給有 ◇交通費支給(規定有り) ◇英語手当(5万円/月) ◇財形貯蓄 ◇社会保険完備 ◇定期健康診断 ◇有給休暇 ◇年末調整 ◇福利厚生サービス (レジャー施設などの優待) ◇研修あり ◇服装自由 |
応募資格 | <必須> ◇後輩指導・OJT・育成経験がある方(業界不問) ◇基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint) <歓迎> ◇コールセンターや接客・販売業のリーダー経験 ◇チームで協力しながら取り組める方 |
応募情報
応募方法 | 【ステップ1】WEBまたはお電話よりご応募下さい。 採用担当から「メール」又は「お電話」でご連絡をさせて頂きます。 ↓ 【ステップ2】ご登録(面談、スキルチェック、適正検査など) (※ZOOM面談も可能です♪) ↓ 【ステップ3】お仕事ご紹介 ↓ 【ステップ4】お仕事決定 (最短ご登録当日♪) お仕事番号:600787 |
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応募先 | 福岡支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 福岡支社 募集担当 |