大阪支社
営業事務スタッフ(営業アシスタント)/50000498【正社員/派遣社員】
掲載期間 25年10月25日〜25年12月31日
・大津駅(JR東海道本線)から 徒歩2分!
時給1250円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
『産業機械・機器の総合商社 営業アシスタント(営業事務スタッフ)の募集です』
◎人気の紹介予定派遣!
・派遣期間の3ヶ月後は契約社員を予定しています
◎17時までの7時間15分勤務!
・17:00でおしごと終了!土日祝もお休みです!
◎20代、30代が活躍中!
・営業事務経験者の募集です!
お仕事内容
・受発注データ入力、納期管理
・見積書など各種書類や資料の作成
・売掛処理・買掛処理
・電話応対、来客応対
・その他サポート業務
| 給与 | 【派遣期間(予定:3ヶ月)】 ・時給 1,250円 ・月額給与見込額 19万312円(1,250円×7.25h×21日)+ 通勤交通費定期額相当 【正社員登用後】 ・想定年収 310万3500円~321万9000円 ・昇給 1回/年(6月) 3000円~5000円 【社会保険等の被保険者資格取得の有無】 ・健康保険・・・あり(給与より控除) ・厚生年金・・・あり( 〃 ) ・雇用保険・・・あり( 〃 ) |
|---|---|
| 勤務地 | ・大津駅(JR東海道本線)から 徒歩2分! |
| 地図 | |
| 勤務期間 | 【休日】 ・土日祝 ・年末年始(12/30~1/4) ・夏季休暇(3日間) ・メーデー(5/1) ・会社の定める臨時の休日 |
| 勤務時間 | ・8:45~17:00(休憩60分 実働7.25h) ・残業 10時間/月程度 |
| 待遇 | 【派遣期間】 ・交通費支給(社内規定あり) ・有給休暇制度、特別休暇制度あり ・休憩室(冷蔵庫・レンジ・自販機)使用可 ・日本郵政グループの福利厚生サービス "Letter for Benefit" 利用可 【正社員登用後】 ・世帯手当、超過勤務手当、通勤手当 ・希望者には制服貸与(オフィスカジュアル可) 【受動喫煙防止措置の状況】 ・屋内原則禁煙 ・喫煙可能区域での業務なし |
| 応募資格 | ・営業事務経験者 ・商社での営業事務経験尚可 ・20代、30代が活躍中! ・アルバイトからの転職も歓迎! ・フリーター、ハローワークでお仕事探し中の方 歓迎! ~ お気軽に、ご応募ください! ~ |
応募情報
| 応募方法 | 【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中! ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募のあと送付されるメールをご確認ください。 【お電話でご応募】 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください *応募後の面談について* (Step1)応募情報登録 ・メールを参照し、まずは応募情報を登録してください (Step2)登録面談 ・紹介元(当社)との面談を実施します ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です ・服装は自由 普段通りの服装でok! (Step3)面接・適性検査 ・通過された方へ就業先のご担当者様との対面での面接をご案内します ・適性検査 ⇒面接(1回) ⇒内定 ~ ご応募、お待ちしております! ~ |
|---|---|
| 応募先 | 大阪支社 |
| 電話番号 | 0120-450-752 |
| 担当 | 募集担当(5000498) |