大阪支社
事務スタッフ(データ入力・一般事務)/50000493【派遣社員】
掲載期間 25年10月15日〜25年10月31日
JR大阪駅直結
時給1,500円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎郵政グループのおしごと!
◎駅直結・低層階は商業施設のあのビルです!
◎好立地でオフィスからの眺めもキレイ!
◎1日6h勤務(10:00~17;00)
◎土日祝日はお休み!しっかり働いてしっかり休めます!
◎入居者専用の食堂あり!
お仕事内容
・見積書、報告書等の作成(フォーマットへの入力)
・専用システムへのデータ入力
・郵便物の受け取り、発送
・電話の一時応対(取次ぎ程度)
・その他庶務業務
給与 | 【月額給与見込額】 ・189,000円(1,500円×6h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり) |
---|---|
勤務地 | ・大阪府 大阪市 北区 梅田 ※JR大阪駅直結! |
地図 | |
勤務期間 | 【勤務開始日】 ・11月1日 |
勤務時間 | 【勤務時間】 ・10:00~17:00(休憩60分 実働6時間00分) 【休日】 ・土日祝 |
待遇 | 【待遇等】 ・交通費支給(社内規定あり) ・有給休暇制度、特別休暇制度あり ・休憩室、食堂 ・個人ロッカーあり ・冷蔵庫、電子レンジ等使用可 ・日本郵政グループの福利厚生サービス "Letter for Benefit" 利用可 【社会保険等の被保険者資格取得の有無】 ・健康保険・・・あり(給与より控除) ・厚生年金・・・あり( 〃 ) ・雇用保険・・・あり( 〃 ) 【服装】 ・オフィスカジュアル 【受動喫煙防止措置の状況】 ・屋内原則禁煙 ・喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | ・PC基本操作(Excel・Word 基本操作) ・アルバイトからの転職も歓迎! ・フリーター、ハローワークでお仕事探し中の方 歓迎! ~ お気軽に、ご応募ください! ~ |
応募情報
応募方法 | 【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中! ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募のあと送付されるメールをご確認ください。 【お電話でご応募】 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください *応募後の面談について* ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です ・服装は自由 普段通りの服装でok! ~ ご応募、お待ちしております! ~ |
---|---|
応募先 | 大阪支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 募集担当(50000493) |