大阪支社
事務スタッフ(一般事務)/50000474【派遣社員】
掲載期間 25年09月12日〜25年09月30日
・堺筋本町駅(大阪メトロ堺筋線・中央線)から徒歩7分
時給1500円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎大手会社での事務のおしごと!
◎当社派遣スタッフも活躍中!
◎時給1,500円 交通費は別途支給!
◎堺筋本町駅徒歩エリア
◎来社不要!オンラインで簡単に登録完了!
お仕事内容
【一般事務】
・メーカーさんからの見積もり内容の入力
・メーカー名、品番、型番等の入力
・取引先情報等の入力
・請求書作成、郵送業務等
・営業サポートとして資料作成
・電話応対
給与 | 【月額給与見込額】 ・252,000円(1,500円×8h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり) |
---|---|
勤務地 | ・大阪府 大阪市 中央区 |
地図 | |
勤務期間 | 【就業曜日】 ・月~金の平日 ・土日祝休み |
勤務時間 | ・8:30~17:30(60分休憩)実働8時間00分 |
待遇 | 【待遇等】 ・交通費支給(社内規定あり) ・有給休暇制度、特別休暇制度あり ・休憩室(冷蔵庫・レンジ・自販機)使用可 ・日本郵政グループの福利厚生サービス "Letter for Benefit" 利用可 【社会保険等の被保険者資格取得の有無】 ・健康保険・・・あり(給与より控除) ・厚生年金・・・あり( 〃 ) ・雇用保険・・・あり( 〃 ) 【服装】 ・オフィスカジュアル 【受動喫煙防止措置の状況】 ・屋内原則禁煙 ・喫煙可能区域での業務なし ・喫煙所あり |
応募資格 | ・類似の経験をお持ちの方は歓迎 ・接客販売の経験も活かせます! ・20代~40代が活躍中! ・フリーター、ハローワークでお仕事探し中の方、歓迎 ~お気軽に、ご応募ください!~ |
応募情報
応募方法 | 【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中! ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。 【お問合せ】 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください *応募後の面談について* ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です ・服装は自由 普段通りの服装でok! ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします ~ご応募、お待ちしております!~ |
---|---|
応募先 | 大阪支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 募集担当(50000474) |