大阪支社

事務スタッフ(一般事務)/50000474【派遣社員】

掲載期間 25年09月12日〜25年09月30日

・堺筋本町駅(大阪メトロ堺筋線・中央線)から徒歩7分

時給1500円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 主婦・主夫歓迎
  • 即日勤務
  • 交通費支給
  • フリーター歓迎

注目ポイント

◎大手会社での事務のおしごと!
◎当社派遣スタッフも活躍中! 
◎時給1,500円 交通費は別途支給!
◎堺筋本町駅徒歩エリア
◎来社不要!オンラインで簡単に登録完了!

お仕事内容

【一般事務】
・メーカーさんからの見積もり内容の入力
・メーカー名、品番、型番等の入力
・取引先情報等の入力
・請求書作成、郵送業務等
・営業サポートとして資料作成
・電話応対

給与【月額給与見込額】
・252,000円(1,500円×8h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり)

勤務地・大阪府 大阪市 中央区 
地図
勤務期間【就業曜日】
・月~金の平日
・土日祝休み
勤務時間・8:30~17:30(60分休憩)実働8時間00分
待遇【待遇等】
・交通費支給(社内規定あり)
・有給休暇制度、特別休暇制度あり
・休憩室(冷蔵庫・レンジ・自販機)使用可
・日本郵政グループの福利厚生サービス
 "Letter for Benefit" 利用可

【社会保険等の被保険者資格取得の有無】
・健康保険・・・あり(給与より控除)
・厚生年金・・・あり(   〃  )
・雇用保険・・・あり(   〃  )

【服装】
・オフィスカジュアル

【受動喫煙防止措置の状況】
・屋内原則禁煙
・喫煙可能区域での業務なし
・喫煙所あり
応募資格・類似の経験をお持ちの方は歓迎
・接客販売の経験も活かせます!
・20代~40代が活躍中!
・フリーター、ハローワークでお仕事探し中の方、歓迎


~お気軽に、ご応募ください!~

応募情報

応募方法【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中!
 ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ
 ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。

【お問合せ】
 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください


*応募後の面談について*
 ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します
 ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です
 ・服装は自由 普段通りの服装でok!
 ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします


~ご応募、お待ちしております!~
応募先大阪支社
電話番号0120-450-752
担当募集担当(50000474)

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 北海道25件
      • 札幌市24件
      • その他北海道1件
    • 岩手県3件
    • 宮城県30件
      • 仙台市20件
      • その他宮城県10件
    • 秋田県4件
    • 山形県2件
    • 福島県2件
    • 埼玉県5件
      • さいたま市4件
      • その他埼玉県1件
    • 千葉県5件
      • その他千葉県5件
    • 東京都50件
      • 23区50件
    • 神奈川県4件
      • 横浜市1件
      • 相模原市1件
      • その他神奈川県2件
    • 愛知県3件
      • 名古屋市3件
    • 三重県1件
    • 大阪府11件
      • 大阪市11件
    • 奈良県3件
    • 福岡県23件
      • 福岡市23件
    • 熊本県6件
      • 熊本市5件
      • その他熊本県1件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット