大阪支社
コールセンタースタッフ(テレフォンオペレーター)/50000423【派遣社員】
掲載期間 25年06月04日〜25年06月30日
本町駅(大阪メトロ四ツ橋線)より徒歩1分
時給1350円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎人気のおしごと!
◎土日祝はお休みのオフィスワーク
◎コール業務と受発注事務の割合は 4:6
◎"残業ほぼなし"でプライベートも充実!
◎人気の"本町駅から徒歩エリア"!
お仕事内容
【電話での資材等の発注受付 ⇒ 受発注事務】
・病院等からの薬剤やパンフレット等の発注の受付
・専用システムへの発注内容の入力
・その他付随する業務
給与 | 【月額給与見込額】 ・235,200円(1,400円×8h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり) |
---|---|
勤務地 | ・大阪府 大阪市 西区 靭本町 ※本町駅(大阪メトロ四ツ橋線)より徒歩 1分 |
地図 | |
勤務期間 | 【休日】 ・土日祝はお休み(平日のみ勤務) |
勤務時間 | 【勤務時間】 ・9:00~18:00(休憩60分 実働8h) |
待遇 | 【待遇等】 ・交通費支給(社内規定あり) ・有給休暇制度、特別休暇制度あり ・休憩室(冷蔵庫・レンジ・自販機)使用可 ・日本郵政グループの福利厚生サービス "Letter for Benefit" 利用可 【服装】 ・オフィスカジュアル 【受動喫煙防止措置の状況】 ・屋内原則禁煙 ・喫煙可能区域での業務なし |
応募資格 | ・PC操作 タイピング得意な方歓迎! ・職歴不問(アルバイト、パートのみ ok!) ・フリーター 歓迎! ・ハローワークでお仕事探し中の方 歓迎! ~ お気軽に、ご応募ください! ~ |
応募情報
応募方法 | 【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中! ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。 *応募後の面談について* ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です ・服装は自由 普段通りの服装でok! ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします ~ご応募、お待ちしております!~ |
---|---|
応募先 | 大阪支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 募集担当(50000423) |