大阪支社
事務スタッフ(経理事務補助スタッフ)/50000362【派遣社員】
掲載期間 25年03月07日〜25年04月15日
・堺筋本町駅(大阪メトロ堺筋線・中央線)から徒歩8分 ・谷町四丁目(大阪メトロ谷町線・中央線)
時給1500円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎急募! 経理補助スタッフ
◎人気の財団法人でのおしごと!
◎時給1,500円 交通費は別途支給(規定あり)
◎堺筋本町駅・谷町四丁目駅から徒歩エリア 通勤便利!
◎来社不要!オンラインで簡単に登録完了!
お仕事内容
【財団法人の経理事務補助スタッフ】
・各種伝票の作成、ファイリング
・専用システムへのデータ入力
・入金データの照合、消しこみ
・各種資料や文書の作成(Word、Excel)
・請求書や振込データのチェック
・電話応対、来客対応
・その他関連する業務全般
給与 | 【月額給与見込額】 ・23万6,250円(1,500円×7.5h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり) |
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勤務地 | ・大阪府 大阪市 中央区 |
地図 | |
勤務期間 | 【勤務開始】 ・即日スタート 【就業曜日】 ・月~金の平日 ・土日祝休み |
勤務時間 | ・9:00~17:30 |
待遇 | 【待遇等】 ・時給1,500円 ・交通費支給(社内規定あり) ・有給休暇制度、特別休暇制度あり ・休憩室(冷蔵庫・レンジ・自販機)使用可 ・日本郵政グループの福利厚生サービス "Letter for Benefit" 利用可 【社会保険等の被保険者資格取得の有無】 ・健康保険・・・あり(給与より控除) ・厚生年金・・・あり( 〃 ) ・雇用保険・・・あり( 〃 ) 【服装】 ・オフィスカジュアル 【受動喫煙防止措置の状況】 ・屋内原則禁煙 ・喫煙可能区域での業務なし ・喫煙所あり |
応募資格 | ・経理事務の経験がある方 ・20代~40代が活躍中! ・フリーター、ハローワークでお仕事探し中の方、歓迎 ~お気軽に、ご応募ください!~ |
応募情報
応募方法 | 【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中! ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ ・応募のあと、お送りするメールをご確認ください。 【お問合せ】 ・0120-450-752 にお気軽にお電話ください *応募後の面談について* ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です ・服装は自由 普段通りの服装でok! ・ご応募後の電話にて詳細をお伝えします ~ご応募、お待ちしております!~ |
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応募先 | 大阪支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 募集担当(50000362) |