大阪支社

データ入力などの事務スタッフ(一般事務 ・ 総務事務)/50000108【派遣社員】

掲載期間 24年04月12日〜24年05月15日

守口駅(大阪メトロ谷町線)より徒歩10分

時給 1,300円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • 駅チカ・駅ナカ
  • 即日勤務
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 車通勤応相談
  • フリーター歓迎
  • 研修制度あり

注目ポイント

◎一般事務の紹介予定派遣
◎6ヶ月後には正社員登用を予定しています
◎性別や経験は不問です!
◎車通勤可能(駐車場代3,000円/月)
◎無料シャトルバスあり(日勤帯)

お仕事内容

【一般事務 / 総務事務】
・専用システムの操作、データ入力
・各種書類や資料の作成(フォーマットあり)
・職員の入退職に係る手続き
・社会保険の手続き(資格取得、喪失)
・給与や勤怠、人事情報等の入力
・電話応対、メール対応、来客対応
・当直業務(電話応対程度、正社員登用後の業務)
・職員からの各種相談受付(正社員登用後の業務)
・損益表等の作成補助(正社員登用後の業務)
・その他付随業務

給与【派遣期間中】
◎月額給与見込額
・191,100円(1,300円×7h×21日)+ 通勤交通費(1ヶ月定期相当 規定あり)

【正社員登用後】
◎月給
・188,000 ~ 248,000円(経験による)

◎その他手当
・通勤手当(規定あり 30,000円まで/月)
・当直手当(6,500円~8,000円/回)

◎賞与
・年2回(6月・12月) 前年度実績 3ヶ月分

◎昇給
・年1回 前年度実績 0.1%~1.0%
勤務地大阪府 守口市 八雲中町 
地図
勤務期間【勤務開始日】
・勤務開始日はご相談ください
勤務時間【勤務時間】
・9:00~17:00(休憩60分 実働7h)
・当直勤務あり(正社員登用後 2~3回/週)
 (17:00~翌9:00、17:00~翌12:00)

【休日】
・日曜日、祝日はお休み(4週6休)
・土曜は半日勤務
・年末年始休暇(12/31~1/3)
・夏季休暇(正社員登用後 7月~9月の間で2日)
待遇【待遇等】
・交通費支給(社内規定あり)
・無料シャトルバス(日勤帯)
・有給休暇制度、特別休暇制度あり
・食堂あり
・休憩室あり
・更衣室、個人ロッカーあり
・日本郵政グループの福利厚生サービス
 "Letter for Benefit" 利用可

【社会保険等の被保険者資格取得の有無】
・健康保険・・・あり(給与より控除)
・厚生年金・・・あり(   〃  )
・雇用保険・・・あり(   〃  )

【服装】
・男性 スーツ(夏季はクールビズ)
・女性 制服あり

【受動喫煙防止措置の状況】
・屋内原則禁煙
・喫煙可能区域での業務なし
・喫煙所あり

応募資格・Word、Excel(基本操作)
・年齢・経験不問!
・職歴不問(アルバイト、パートのみ ok!)
・フリーター 歓迎!
・ハローワークでお仕事探し中の方 歓迎!


~ お気軽に、ご応募ください! ~

応募情報

応募方法【おすすめ! かんたん応募】~ 24hいつでも受付中!
 ・" かんたん応募 " のボタンから応募画面へ
 ・応募のあと送付されるメールをご確認ください。

【問合せ先】
 ・0120-450-752


*応募後の面談について*
 ・自宅等からスマホやPCを使い、オンラインで実施します
 ・通信環境等の都合によって、電話面談も可能です
 ・服装は自由 普段通りの服装でok!


~ ご応募、お待ちしております! ~
応募先大阪支社
電話番号0120-450-752
担当募集担当(50000108)

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