名古屋支社
郵政グループ_一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年10月09日〜25年11月09日
JR・名鉄・地下鉄各線 名古屋駅(徒歩1分) JR中央線/JR東海道線/JR関西線
時給 1,500円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
《事務経験や電話対応経験が活かせる!》
●知識不要!20代~40代活躍中!
●ほぼ残業なし!定時で帰れてプライベートも充実♪
■□ポイント■□
*名古屋駅各線降りてすぐ
*土日祝日はお休み
お仕事内容
ビル管理やテナント契約に関わる事務業務のサポート
・契約書の管理(契約進捗、書面作成、保管、郵送、押印)
・工事等の受注申請などシステム入力
・備品管理、郵送物対応、荷物の授受
・電話対応、窓口対応(テナントオーナーや取引先からの問い合わせ)
給与 | 時給 1,500 円 【月収例】244,125円<時給1,500円×7時間45分×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
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勤務地 | 名古屋市中村区名駅1-1-1 |
地図 | 勤務地はこちら JR・名鉄・地下鉄各線 名古屋駅(徒歩1分) JR中央線/JR東海道線/JR関西線 ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】11/17~ |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~17時45分(実働7時間45分) 【休憩60分】 【残業】なし 完全週休2日制、土日祝日休み *服装* 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 雇用保険加入 ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | 【必要なスキル】 ・事務経験のある方 ・複数の専用システムを使った業務経験のある方 ・他部署とのやりとりなど、コミュニケーションをとりながら進めれらる方 ■□ポイント■□ *土日祝日はお休み |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 |
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応募先 | 名古屋支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 名古屋支社 募集採用担当 |