名古屋支社
一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年05月26日〜25年06月30日
JR・名鉄・地下鉄各線 名古屋駅(徒歩1分) JR中央線/JR東海道線/JR関西線
時給 1,350円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
《事務経験や電話対応経験が活かせる!》
●知識不要!
●電話の相手は、会社社内のみだから安心!
●残業なし!定時で帰れてプライベートも充実♪
お仕事内容
郵政グループ管理部門勤務!
・分析のためのデータ作成
各郵便局のデータ取りまとめ、集計(種別・件数等)
・電話対応(取次ぎメイン)
・会議資料コピー、議事録作成、ファイリング等
給与 | 時給 1,350 円 【月収例】226,800円<時給1,350円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】全額支給(最安値経路などの社内規定有) |
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勤務地 | 名古屋市中村区 |
地図 | 勤務地はこちら JR・名鉄・地下鉄各線 名古屋駅(徒歩1分) JR中央線/JR東海道線/JR関西線 ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】即日~ *入職日はお気軽にご相談ください。 |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】9時00分~18時00分(実働8時間) 【休憩60分】 【残業】なし 完全週休2日制、土日祝日休み *服装* 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 雇用保険加入 ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | 【必要なスキル】 ・Excel(SUM関数程度) ・PowerPoint(既存修正)※使用頻度低 ・他部署とのやりとりなど、コミュニケーションをとりながら進めれらる方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB 24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます。 |
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応募先 | 名古屋支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 名古屋支社 募集採用担当 |