名古屋支社
一般事務【派遣社員】
掲載期間 25年05月26日〜25年06月30日
分からないことは何でも聞いてください。
JR東海道本線(熱海-米原) 静岡 徒歩 5分
時給1300円 (更新後7/1~時給1340円)
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
日本郵政グループの一般事務スタッフを募集♪
☆土日祝日はお休み、残業ほぼなし!!
☆オンライン登録で来社不要!!
☆周りに飲食店も多数あるエリア↑↑
◆駅近
◆駅から徒歩5分以内
◆複数路線から通勤可、好立地オフィス
お仕事内容
~日本郵政グループ *内勤事務~
✿書類のチェックやデータ入力業務
✿郵便物手配や来客対応、電話応対
✿基本的なPC業務が出来る方作業
(Word・Excelでの書類作成、Outlookでのメール)
内勤社員さんと協力して、お仕事を進めて頂きます◎
給与 | 時給 1,300 円 【月収例】218,400円<1,300円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】最安値経路などの社内規定あり 時給 1,340 円(1度目の更新後7/1~) 【月収例】225,120円<1,340円×8時間×21日出勤の場合> 【交通費】最安値経路などの社内規定あり |
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勤務地 | 静岡県静岡市葵区 JR東海道本線 静岡駅(徒歩4分) 静鉄 静岡清水戦 新静岡駅(徒歩9分) 駅前の高層ビル! ♪複数路線利用で通勤便利♪ |
地図 | 勤務地はこちら JR東海道本線 静岡駅(徒歩4分) 静鉄 静岡清水戦 新静岡駅(徒歩9分) ![]() |
勤務期間 | ~長期 【開始日】即日~ ※開始日はご相談ください |
勤務時間 | 【勤務形態】固定時間制 【勤務時間】8時20分~17時20分(実質8時間) 【休憩】60分 【残業】基本無し 【休日】 完全週休2日制、土日祝日休み ※服装 【男性】スーツ 【女性】オフィスカジュアル |
待遇 | ■ 交通費支給(弊社規程により支給) ■ 雇用保険加入 ■ 有給休暇制度あり ■ 育児休業・介護休業制度あり ■ 健康診断(無料) <職場環境> 落ち着いた雰囲気の職場です☆ 【喫煙環境】屋内原則禁煙 |
応募資格 | 【必要スキル】 ・何らかの事務経験がある方 |
応募情報
応募方法 | 最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。 「かんたん応募」ボタンからご応募ください。 ≪受付≫ ◇WEB:24時間受付中 ※応募内容を確認後、担当者からメール又はお電話にてご連絡させていただきます |
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応募先 | 名古屋支社 |
電話番号 | 0120-450-752 |
担当 | 採用担当 |